掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 18:16
>>レイラ・・・?ああ、レイラ・プリズムリバーのことか。。。
確かに絵は向上しているがなんというか独特の雰囲気が薄まっているな。。。
しかしこの絵に欲情できるお前さんは結構上級者だな……。
東方黙劇者はそこまで絵に欲情できるほど萌え要素は無いと思うが。。。

いや動画版はともかく静画版は大ちゃんを筆頭にかなりの数が萌えキャラ(お色気キャラ)化していて読んでてムラムラ必死だぞ!
レイラさんも前も言った喪服(?)にベール、うるつや唇と3つも要素詰め込んできてて
最初敵キャラとして出てきた時の妖艶な悪女な感じと戦い終わって優しいお姉さんな感じのギャップも相まって
レイラさんのうるつや唇に小生のぼ○きしたアレを押し付けて屋敷の中で事にいたりたいであります!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)