掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

318 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/29(Sat) 17:33
人との出会いは偶然ではなく必然。
どんなに自分にとって嫌いな人間だとしても自分がその人を引き付け、出会うべくして出会っている。
今出会っている全ての人達は全て自分の人生の中で必要な人達であり、嫌いだと感じる人からだって得る物がある。
自分の人生に誇りをもつ為にも、全ての出会いに感謝と思いやりをもって接していこう。
                                               by無名

>>292
ふむ、こういう質問が来るのは必然で当然か。。。
答えたらいよいよ嫌われるだろうが・・・まあいい、その問いに答えよう。

例えばもうスレが無いが一刻館のカードワースのもふり隊というスレで最初は普通のレスをしていたが、
だんだん過激なエスカレートした行き過ぎたネタフリをし過ぎて、もふり隊を引退に追い込んでしまった。。。
ちなみにこれは悪意はなかった……ただ認められたくて長文のネタフリ、画像、動画、URLが付いた多数のレスをしたが
認められるどころか怖がられて終わってしまった・・・・。謝罪も名無しで2、3度したがスルーされた。。。。

あと一刻館の東方スレでミッドナイトシャッフルの動画付きで「幻想郷にも天使のような悪魔の笑顔は溢れていますか?」という意地の悪い質問したり。

東方なりきり掲示板で古明地こいし役をやっていた者に荒らしを行った。
だが先に仕掛けて来たのはキャラハンの方でしばらくはモラハラを我慢したが堪忍袋の緒が切れた。
これは当時の生々しい記録が残っているから、これでお前さんからも嫌われるのは必定か・・・。
↓のスレで3月11日以降を見ればわかる。酷いことを言っている荒らしレスは大半が書き手だ。
この時、すでにこいし役から身バレされていてカードワーススレにかまいたちの夜のセリフ、
「こんや、12じ、だれかがしぬ」カードワーススレに赤い太文字で投稿したが、
あまりにも殺伐していたのでその日の内に削除依頼を出したが、こいし役からは嫌われて自分にしかわからないような嫌がらせを受け始めた。

behind the heart ーzweiー
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/otaku/11632/1422759712/l50

ちなみに↓の怨霊が書き手だ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/11632/1279710083/549

あと10chから一刻館に移住した某英雄王のファンだったが、最初は謙虚だったが、どんどん傲慢に成って行き。
書き手がもふり隊スレで迷惑かけているのを見て書き手を小馬鹿にし始めた(身バレ済み)
古明地こいしと同じで遠回しで自分にしかわからない嫌がらせ・モラハラ・ネガキャンをし始めた。
しかもドギツイエロネタ、不健全な人を馬鹿にしたような風紀を乱す不健全なレスが目立つように成った。
もふり隊を引退に追い込んだことに責任を感じてアク禁にしてくれと管理人に頼んだが三か月以上も音沙汰無し。
忙しいから後でと補佐四から言われたが待てど暮らせど、一向に動かなかった。焦れた書き手はとうとう強行手段に踏み切った。
アク禁に成るために英雄王に今までの不満の思いのたけを一気にぶちまけて正式に荒らし扱いでついにアク禁となったとさ。。。

>>293
いや、確かに雰囲気が悪くなったが、それで雰囲気が果たして変わるのか・・・?
傭兵のおっさんということはファンタジースレのアイザックの事を言っているのか??
掛け持ちがバレてもうやる気がないし、あくまでも一時的なゲストキャラクターに過ぎない。
今さら呼んでも世界観が合わないし、もう本スレは消えて続行不可能だ・・・・。

>>294
いや、175はここを荒らすつもりは無かったはずだ。
>>309で俺にちゃんと謝ってくれた・・・これ以上は彼を責めないでくれ。
俺は彼を赦すことにしたが……お前さんがたは到底許してくれないだろうな……。

>>295
同上で>>309で彼は俺にお礼や謝罪を行ってくれた。
彼にも事情があってしたことだ、あら探しをして悪口を言うのは控えて欲しいな。。。
少々遅かったが彼にも善心や悪心もある。彼は実に人間らしい過ちを冒してしまった。

>>296
シャバ僧?いったいどこのスレのことを言っているんだ……?
言っておくが、自スレ以外の他のスレッドは俺の管轄外だ。
とてもじゃないが他スレのキャラハンを〆る荒らし行為は出来かねる。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)