掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

371 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/31(Mon) 19:22
ものごとの現象は、何が正しくて、何が間違っているかではなく、
相手の価値観に立ってみないと、理解できないということなのではないでしょうか。
                                           by西村博

>>358
ほう、一位がアリス・マーガトロイドで
2位が紅美鈴とはいい趣味をしているな……。
で、最近は東風谷早苗や他の幻想少女も好きに成りつつあるのか。。。

うむ、ごくごく普通なスケベ男子だな……お前さんよ。
愛欲の無い、俺にはどうにも理解しがたい感覚だ……。
まあ、もう一度言うが……エロスはほどほどにな?少年よ。

>>359
ん?河童のゲーム機か?
飛行機のフライトシミュレーターゲームとはまた活かしているな。。。
それとも幻想郷入りした外来人の持ち込み物か・・・?
どれ、俺にもそのゲームをやらせてもらえないか?
俺なら飛行機を最後まで墜落させずにクリアして見せよう。

>>360
お前さん……少々歪んだ性癖を持っているようだな……。
まるで火事や喧嘩や嵐を見るとワクワクする野次馬みたいだな・・・・。
しかもレス数が多いほど喜びが増すとは度し難い……。
そんなんではロクな大人にはなれんぞ?お前さんよ。。。

>>361姫海棠はたて
つまりその理論で行くと森羅万象にも腐女子は居るということか・・・?
後ろの腐女子はお前さんのことだろ?はたてよ……。
あといい加減、BLを書いてないで彼氏の一人や二人、作ったらどうだ・・・?
お前さんは腐女子な所を除けば中身も外見も中々いい線行っているじゃないか。

>>362普通のお兄さん(元虐待鬼威惨)
……普通、そこまで危害を加えられたら、痛い痛いと泣き叫ぶものだが
……きめら丸やきめぇ丸はそうじゃないのか。。。
ちなみに鞍馬はそこまで虐待しないから、鞭打ち程度でも気が晴れるんじゃないか?
元々は射命丸に無礼を受けたから代わりにきめら丸で鬱憤晴らししているだけだ。
それにしても元虐待鬼威惨のせいか、その手の知識は豊富だな……お前さんよ。

>>363
なるほど、ジャンプ系作品かるろうに剣心やドラゴンボールなどの
歴代の人気作品たちにに腐女子は存在・偏在するわけか……。
あまりその手の同人誌には手を触れたくないな……。

>>364
それはかわいがり(意味深)か、あるいは褒めてやるという意味か?
まあ、後者は絶対にあり得ないな……普通は前者のかわいがり(意味深)だろう。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)