掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

410 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/05(Sat) 15:48
もし、相手が拳をかためてやってくれば、こちらも負けずに拳をかためて迎える。
だが、相手が「お互いによく相談してみようではありませんか。
そして、もし意見の相違があれば、その理由や問題点を突き止めましょう」
と穏やかにいえば、やがて、意見の相違は思ったほどでもなく、
互いに忍耐と率直さと善意を持てば、解決できることがわかる。
                       byウッドロー・ウィルソン

>>406
須磨村……須磨町は、かつて兵庫県武庫郡にあった町。
今現在では1920年(大正9年)に神戸に編入し神戸市須磨区なった場所か。。。
須磨村は旧称中の旧称なのだな……尋ねた俺も悪かったが……。
それ以上の情報は出さない方が良い。
どこの馬の骨ともわからない輩にリークされかけないから気を付けるが良い。
では違う質問をしよう。なぜ、お前さんは熊野に興味を持つように成ったんだ?

>>407真面目な幻獣
こらっ、真面目な幻獣よ。
詫びれば鞍馬の機嫌も良くなるのに投石するとは何事だ。
これ以上は面倒見きれん・・・お灸だと思って鞍馬の天狗火を受けて来い。
なにちょっと火傷する程度だ、危なくなったら助けてやるからしばらくは反省しろ。
(そういううと鞍馬の天狗火から幻獣を守っていたウォーターカーテンを取り消す)

>>408
そんな雑誌を鵜呑みにしていいのか?お前さんよ。
やはりここは一流のプロが選んだファッションセンスの方が良くないか・・・?
下手に素人がファッションに手を出すと最悪、周りから失笑を浴びかねない。
それにその手の雑誌を見ると「メンズナックル」という雑誌が想起する。。。

メンズナックル
ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB

>>409
昔どこかで見たような心理テストっぽいな……。
この四つの選択肢から選ぶとすれば・・・。
4の「少し離れたところにあってそれを眺めてる」だな。
妖怪の山に居た頃も周りから少し距離を取っていたし、
幻想郷の宴会があっても一人で静かに酒を飲んでいる事が多いからな。。。
中心にいるのは俺の好みではない……常に冷静で在りたいと思っているからだ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)