掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

442 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/09(Wed) 20:07
人から忠告を受けたら、彼の中に天の声、天の意思があると思いなさい。
そうすればその忠告は、たとえどんな内容のものであっても、あなたにとって有益なものとなるでしょう。
                                               byジョセフ・マーフィー
このジョセフ・マーフィーの名言は>>441と併せて実に耳が痛い。。。
あの時、名無しの忠告を聞いていたら、俺は大切な友を失わなかったのだろうか?
あとで後悔しても時は戻らない……だがあの時はあれが俺なりの正しい答えだったんだ。。。
今さら女々しく嘆いていてもしょうがない……あれが最善ベストだった事には変わりはない。
その結果が不評を被って大事な友を失ったとしても俺に悔いはない・・・俺なりの正義の判断だったからだ。                                               byジョセフ・マーフィー

>>436
うん?前にも同じようなレスがあったような気がしたが気のせいか・・・?
何かそのゲームは外界の海外ですでに発売されてそうなゲームだな。。。
日本よりもロシア辺りで発売が期待できそうなゲームだ。
しかし親日家のプーチンがそれを許すかどうかはまた別問題だ。

>>437
これは丁半博打か……?
しかも卑猥な単語を出そうとするこの者は、
あのHamanoと同類クラスの輩だな。。。

>>438
いやいや、ゲイはゲイでも英雄のゲイではない(漢字にするともれなく文字化け)
彼は奸臣の寒?(かんさく)や逢蒙にすでに殺された悲劇的な英雄だ。。。
それに生きていたら例の純狐が黙っているはずがないだろう?
九羽の三足烏を打ち抜いて民を灼熱地獄から救った功績は称えられるべきだが、
史実のゲイは天下を取ったのはいいが狩猟に熱を入れ過ぎて寒?に隙を突かれて
最後は純狐と寒?(かんさく)によって相王の8年に謀殺されてしまった。

あと大英雄である彼の名誉にかけて言うと、彼は同性愛者ではなくノーマルな異性愛者だ。
じゃなければ異性である嫦娥や純狐を妻として受け入れなかっただろう。。。

>>439婚活パーティー
ああ、とうとう八雲紫の手でスキマ送りになったか・・・あの兄弟は。
陳さんと紅美鈴の方は良好に交渉を終えたようだな……。

あとツッコミを入れるとシャンパン一本では全員は飲めないぞ?
最低でも三本のシャンパンが無いと全員分は注げないぞ・・・?
あと黒服よ、オーナーにこう伝えておけ。
「現地で直輸入すれば一本10円(万)で買える品質の代物だ。
婚活パーティーにこんな馬鹿高いドンペリを普通に出してしまう、
こんな婚活会場には二度と出ない……もう少し良識というもの知ってくれ」

アリス・マーガトロイドよ、それは俺に払わせてくれ。
強制参加とはいえ、今回の主催は俺だった・・・レディに払わせるのは男の恥だ。
今回の一本60円(万)ドンペリの支払いはこの烏丸蒼が責任を持って払わせていただく。。。

>>440
弾幕シューティング以外は詳しくは無いのだが、雲山と一輪の、
そのスペカ・稲妻「帯電入道」は電気を使うキャラと被ってしまう為に、おそらく
一撃必殺技には成らなかったのだろう。電気を使うキャラは永江衣玖や堀川雷鼓と蘇我屠自古がいるな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)