掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

522 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/19(Sat) 21:58
世の中に天才はひと握りだ。ほとんどの人間は、私のように凡人だ。天才は頭を使うことがない。
考えなくてもできるからだ。そこに凡人が天才に勝るチャンスがある。
凡人であっても、頭を使い、徹底的に考えれば天才と十分に戦える。
技術力には限界があるが頭脳に限界はない。
「考えること」は才能のない人間の最大の武器なのである。
                            by野村克也

>>518
なぜ、十六夜咲夜が二十歳の大人なんだ??
せめてそこは2歳下げて、18歳くらいがちょうどいいんじゃないか?
まあ、俺の見解でも十六夜咲夜は人間では比較的年長者組だな、
妖怪からしたらそれくらいの差は何ともないが……。
あと博麗霊夢と霧雨魔理沙は15歳くらいのイメージがあるな。。。
東風谷早苗についてはこちらも同様の16歳のイメージだ。

>>519復興作業
鬼に危害を加えられた被害者達の搬送は俺に任せてくれ。
一瞬で永遠亭にまで運んでやろう・・・二つ名と能力は伊達ではない。
瓦礫の撤去にも俺は参加しよう、みるみるうちに取り除いてやろう。

>>520
そこの赤鬼と青鬼よ、待ってくれ。その鬼の身元は判明したのか??
あと永遠亭に連れてって司法解剖してどんな種類の薬を乱用したか。
見極めなければならない……また同じ騒動にでも成ったら大変だ。
新たな犠牲者を増やさないためにも、どうかここはご協力をお願いしたい。

>>521姫海棠はたて
う、うむ。まぁな……。
(才能自体は本当に高いが、方向が斜め上に行っているのがあまりにも惜しい・・・せめて俺達のBLじゃなければなぁ……)
そうか、じゃあせめて仕事が終わるまで外界の一流ホテルにでも泊まると良い。
外界の人間も清潔な良い雰囲気がある場所だとインスピレーションが湧きだすらしいぞ?
妖怪でも強力なカラス天狗なら一か月ほどの滞在も苦ではないはずだ。
強力なパワースポットを巡りながら原稿を書けばアイディアも豊富にできるはずだ。
見聞を広げるのにもいいし、ここは射命丸を付き人にして二人で長期旅行にでも行くと良い。
旅費なら心配するな・・・>>400に貰った貴重な貴金属を売り払って資金は潤沢にある。
俺に気にせず、外界の旅行に楽しんで来るがいい……良い作品を期待しているぞ?はたてこと、乙女天狗先生よ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)