掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

526 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/20(Sun) 16:40
人が集まってくることが始まりであり、
人が一緒にいることで進歩があり、
人が一緒に働くことが成功をもたらす。
           byヘンリー・フォード

>>524東風谷早苗
───!?げっ、東風谷早苗が八坂神奈子と洩矢諏訪子を引き連れて、
俺を非難しているだと・・・?!彼女らは思いっきり山の住人ではないか……!
ここは逃げ……いや撤退だ、これは戦略的撤退だ・・・逃げるわけじゃないぞ?本当だぞ。
(得意の瞬間移動で接触を躱し、その場を逃れる)

──後日、守矢神社宛に手紙が届く。
「先日は失礼した、すぐに消えてしまった天狗だ。
俺は山から追放されたはぐれ天狗の烏丸蒼という。
誓約で山の住人と接触するのはタブーとされている身だ。
だから先日は逃げたというよりは戦略的撤退だった。
俺と交流したいなら天魔の許しを貰ってからにしてくれ。
ちなみに俺が風祝の巫女を視姦したというのは事実無根だ。
同属の天狗である異性にも興味が無いのに人間の異性なら殊更興味がない。
東風谷早苗の勘違いじゃないだろうか?八坂神奈子と洩矢諏訪子の二柱よ」

>>525鞍馬
ああ、鞍馬か。先日の例の鬼の件関しては助かった・・・力添えをありがとうだ。

>>貴様っ!!姫海棠のホモ同人誌を自ら書いてくれるよう頼むとは何事だ!!
うっ、それは・・・深ーい事情が有ってだな……天魔がこう言ったんだ。
もう少しの辛抱でこの世界のにとりと文通などの交流を許してくれるらしいんだ。
しかも姫海棠の同人誌には天魔も気に入っていて続きを書くようにそれとなく催促されたから、
ここで天魔の機嫌を取っておけば、にとりとの夢がグッと近くなる思ったからつい魔が差してしまった……。
許してくれ・・・鞍馬よ。その代わりと言ってはなんだが美酒でもエロ本でも好きなだけ奢ってやるから、
どうかここは勘弁してくれ・・・!あと鞍馬よ・・・俺はホモでもゲイでもバイでもないから安心してくれ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)