掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

545 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/23(Wed) 20:52
どんな世界であってもいい、好きなものを一つ見つけなさい。
そして、夢を失うことなく最後まで持ち続けなさい。
夢を持ち続ける限り、心も体も若さも保つことができます。
私はマラソンを通して、生きる喜びを感じました。
生きていることがこんなに楽しい…こんなにすばらしい…ということを。
人は、何故につまらないマラソンなどをするの?とその時、私はいつもこう答えてきました。
「私には大きな夢があります。その夢を達成する為に走っています。そこには果てしない大きな夢、
世界の桧舞台で私の育てた選手が力を発揮し大輪の花を開かせること。
その夢がある限り、私は走り続けます…生きている限り」by小出義雄

>>541鞍馬
こらっ、鞍馬よ・・・!
馬鹿な事を言うな……そんな不誠実な真似ができるか……!
それにそんな大金の横領をしてみろ・・・たちどころに射命丸達にバレるぞ?
バレたら後が怖い……射命丸達が次期に妖怪の山へ帰るだろう・・・。
今は山へ帰れず、マスコミ活動も休止中だが山へ帰ればジャーナリストへ返り咲く。
もしやましいことをすれば、射命丸達は激怒して不祥事を非難した記事にして新聞を作るだろう。
もしそうなれば、俺は幻想郷中の信用を失って、おまんまの食い上げだ。
飛脚業もままならず廃業に追い込まれるだろうな……だから俺は横領を絶対にしない。

>>542
ふう……あの東風谷早苗は実に怒りっぽい風祝だったな……。
まあ、守矢の二柱には感謝しないといけないな。。。
価値観が合わないとよく衝突を起すいい例だな・・・・。
ん?待てよ・・・。>>86には博麗の巫女の画像も載せていたな。。。
ハッ、もし東風谷早苗から今回の話を博麗霊夢が聞いていたら……。
同じセクハラが理由で訴えられる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

>>543
なに・・・?まだその鬼は死んでいないだと・・・!?
あのサイヤ人のナッパよりもタフネスがあるバケモノだな。。。
ふむ、もう同じ力を使えないか・・・空を飛べなかったのもそのせいか・・・?
生きているならば司法解剖はしなくていい。その代わり永遠亭で薬物検査を受けてくれ。
薬の出所を突き止めなければいけない。この鬼と同じような妖怪がいつまた暴れだすかもしれないから、ご協力をお願いする。
身元はすでに判明していたか……では、この件は地霊殿の主と星熊勇儀にお願いしておこう。
ではよろしく頼んだぞ?赤鬼と青鬼よ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)