掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/03(Sat) 23:06
―大天狗会議―
大天狗A「最近人間たちが驕り山の妖怪を恐れなくなってきている」
大天狗B「何っ!それは由々しき問題だ!」
大天狗C「うむ!我が配下の哨戒天狗からも人間が山に入った形跡があると報告があった」
大天狗D「ところで貴公はこの問題についてどう考える?」
チャラい大天狗「えっ!?俺っすか?え〜と…う〜んと…人間が山に入ってるんすかチョーヤバいっすね(笑)でも俺そういう難しいことわかんないっす!サーセン(笑)」
(一斉に「ダメだこいつなんとかしないと…」という視線がチャラい大天狗に突き刺さる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)