掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 13:42
―大天狗会議―
大天狗E「我ら天狗が今一度人間どもから畏怖される存在になるにはいかがしたらいいか?」
大天狗F「知れたこと!!再び異変を起こせばいいまでよ!!」
大天狗G「馬鹿な!!そんなことをすれば博麗の巫女に調伏されるのが落ちぞ!!」
チャラい大天狗「Zzz…Zzz…」
(会議についていけずついには居眠りを始めるすると―)
鞍馬の大天狗「くるぁあああ!!貴様ぁあああ!!」
(チャラい大天狗の頭にげんこつを落として叩き起こす)
チャラい大天狗「痛っ!何するんスか!?先輩!」
鞍馬の大天狗「貴様!!神聖な会議の最中しかも天魔様の御前で居眠りをするとは何事だ!!」
天魔「よい…赦す…」
鞍馬の大天狗「て…天魔様…!?」
チャラい大天狗「アザ〜す!!テンチョー!!」
(なぜか天魔を「テンチョー」と呼びヘラヘラした笑顔を浮かべている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)