掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

60 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/17(Sat) 20:19
前スレの名無しに【幽霊族の親子が幻想入り】をお勧めされたが、
今日、やっと全話を見たぞ。まさに最高のクロスオーバーだった。
最後に作者が失踪……幻想入りタグが付けられて非常に残念だ……。
出来れば一クールの12話まで見たかったが、作るのに多大な労力と時間が掛かるんだろうな。。。
もしできれば是非とも続きを創作してくれると視聴者としてはとても嬉しいな。

>>59
おい、ちょっと待て。ふざけるな……。
どこの世界にロクに推理せず、丸投げする名探偵がいるんだ・・・?
状況から見て自殺の線が濃厚だが、殺人事件というからには、
誰かに危害を加えられた殺傷があるはずだから、自殺ではないはずだ。
考えるのは得意で嫌いじゃないが、堂々巡りの時間の浪費・無駄遣いは嫌いだ。

ここはサイコメトリーの能力を持つ人妖に任せるのが一番だ。
サイコメトリーの能力者なら、自殺か他殺かどうか一発で分かる。
あるいは巫女達に被害者の霊を降ろして事情を聞くイタコもありだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)