掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/27(Tue) 19:12
Hamanoさん時空を語るにはもう一人にして最大の欠かせない人物として「えーりん先生」ってのがいるんだ
名前の通りHamanoさんが落書きで書いた永琳の姿をしている蝉の妖怪なんだけど本人(?)は自分こそオリジナルで
パチモンの八意永琳をいつか拷問しに行きたいとか過激なこと言ってるんだ…
とにかく言動がぶっ飛んでて下ネタや視聴者への暴言もかまわずどころか進んで行う怪人物で日常的にZUN帽と靴以外はスリングショットを普段着としていて
一応女性ということになってるけど実際の性別を知られたらその人と結婚するかその人を殺さなきゃならないという掟が課されていると本人(?)は言ってる
そのキャラクター性から18G動画の主役は大概この人そのぶっ飛びぶりは創造主Hamanoさんをもたじろがせたりすることもあるほどだけど決して無敵というわけではなく冬虫夏草が唯一の弱点で
ドクターゆゆゆことコンパクト妖夢のすじランド襲撃の時にはその弱点を突かれて負けているちなみにその時すじランドを救ったのはお風呂入ってたにもかかわらず一糸纏わぬ姿で剣を借りて襲撃者二人をシバいたにとりだ(笑)
その行為に感謝と記念の印に創られたのが烏丸さんもよく知ってる「裸の勇者の像」だ(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)