掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/30(Fri) 18:51
あと鬼太郎で鴉天狗と言えば5期に出てきた猫娘に懸想してる鴉天狗、黒鴉だな
天狗ポリスの武術師範にしてエース冷静沈着だが鬼太郎たちの仲間であることを誇りに思ってるなど熱い心を持ったナイスガイだ
ちなみにCVはご存じイケボと言ったらこの人緑川光だ(笑)
実は3000年前天狗は邪悪であるべきとと天狗ポリスの長、赤嵐坊と対立して倒された悪の天狗、黒雲坊の息子でその後、赤嵐坊に育てられる
100話で体を乗っ取られ赤嵐坊を殺そうとするが鬼太郎達の説得で正気に戻り実父・黒雲坊の魂にとどめを刺すそして真の鬼太郎たちの仲間になる
って話だったんだがこの話とく今までどおりの普通の話だったのに急にこの話で5期鬼太郎は最終回迎えるんだ(笑)
全くそんなふりもなくぬらりひょんやバックベアードとの決着もついてないのに本と急に(笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)