掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

699 名前:烏丸蒼&八雲紫 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/05(Thu) 16:53
絶対に負けない方法は、戦わない事だ。
唯一、勝つ方法は、勝てるまで諦めず戦い続ける事だ。
                     byヤポンスキー小林
>>696ぬ〜べ〜ファン
すまん、お前さんよ。。。
返事が例の持病で遅れてしまった……申し訳ない。
そうか、お前さんはAmazonではなく楽天で購入したのか。。。
お前さんは早期購入者特典のポストカードとイラスト色紙が欲しくて、
ぬ〜べ〜のBlu-rayボックスを買ったようなものだからな・・・感無量だろう。
どうだ?欲しかったものを手に入れられて満足したか……?まあ、欲望にキリは無いか。。。

>>ぬ〜べ〜と玉藻のパネルを差し込む若干用途不明なものがついてきた(笑)
まさかとは思うが公式が腐女子に配慮した結果か・・・?だとしたら公式が病気だな(苦笑

>>697-698毒蝮三太夫
ああ、もう!さっきからBBA、BBAってうるさく言わないでくださいまし。。。
いくら私でもそんなに言われたら傷つきますわ。あなた達は本当に酷い方達ね……(グスン

,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
          ト、      /:!         ,'
         _.」::r`ヽ.--‐ァ'/!::!_          !    気. 私 べ
 (.,,___  ,. '"´  '、'、.,__!ヽ.//__// `ヽ.      |    に. は  っ
  、.,_ ,'    、ー->r'-ァ-ェ'イ___,.  !       i   し  全 別
    !   ゝ‐ァコ-'"´   `ヽーヽーrヘ       i   て  然 に
    r'ーァ'´ /  、」__,./!、 ;  i.  `ヾ_ハ     !   な    い
   ノY    ;'  /_」_/,.| / !、ハ_  ; i-'     !   い     い
    `!   ノ! ,'/´;' ri`レ' レァt、!`ハ ノノ    ∠   か.    の
グスッ !  ! .レ'i ヘ. ゝ-'  ..::::. じリ!イイ(      !   ら    よ
    ノ ,' ゚ o 。!''゚   ____'  '' !゚o iン ポロ   ',
  / ノ__,,.イ|  ト、   '、__ソ  ,ハ   ',   ポロ  `''ー-----------‐ '
 ,'  ,.'"ァ'´`'ー-っ', `i. 、,__,.,.</ ! _ ト、              、| l || lll l || ll |l l
ノ! / ;'    ,r'! !イ、___/ i  ハ´:::`ヽ.ヽ.      く7_ノ) ヽ`
 ', i  ;'   ,.イi/ /ゝ、}>く{ ,.イ! /::::::::::::::::::':、)く{ ,,. -‐ァ'ム´  ニ  マ  ま
 ノ !i7   ム レ'ヽ、/ムヽ、/レ':::::::::::::::::::::::::ヽ./:::<Oi      三  ジ  さ
'  r/   ハ>iく{:::::::::/!:::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::i、::::::::::;'      Ξ  泣   か
  ';'    i'7::::::::::::::;'::;::::::::::::::::::'、::::::::::`>'"´`ヾ7、:::::::i      ニ   き  の
ヽ、!   ,イ:!:::::::::::::::、:::::::::::::::::::::ノ>-へ.,r_'´`´ヽ7:::::!     三   ! ?  
 ノ`ァー'´ ノ`i':::::::::::::::::::::::::::::::´イ,.'-‐''"´       ノ:::;'      彡,
,' (  イ r7ヽr-、:;_」_;;::-‐ァー'7    _,,.. -‐i'"´ヾ、        '/l | ll |l |l | ll |l |l

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)