掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

708 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/06(Fri) 19:20
いつかやるのではなく、まずやってみる。
徐々にやるより一気にやる。
気分次第より毎日やる。
今までにこだわるより、変えてみる。
苦しんでやるより、楽しもうとする。
やりたくて仕方がないと、思い始めたら、
そのまま続けて叶うのを待てばいい。
by(苦しい時こそ心がけたい30のこと。
余裕がない時こそ、自分のことばかり考えてしまいがちですが、
まわりの人のことを考えることも大切です。
まわりの人のせいにしても何も変わりません。)

>>702ぬ〜べ〜ファン
なにっ?あの最新刊のぬ〜べ〜Sが最終回で打ち切りだと・・・?
これから名誉挽回するはずが、何だか晩節を汚すような事になっているな。。。
>>最初から打ち切り確定のクソ漫画だったなら諦めもつくが初代はアニメ化もされてホラーとエロスで少なくないファンがいた漫画の最後がこれかと思うと悲しくなってくる…
俺も好きな漫画だっただけにこの結末は非常に悲しい……誰か上手くストーリー案を組み立てられる編集者はいなかったのだろうか?
とりあえず、真倉先生と岡野先生には休養が必要だな……失敗は成功のもと、これにめげずに何らかの創作に打ち込んでもらいたいものだ。
連載誌の広告でも発行日が異になることも時にはあるから、ここは不運だと思って諦めるしかない……。

>>少なくともアニメ版のスタッフは若干そういう層も意識してると思う(笑)
ふーむ・・・そうか、アニメスタッフにはそんな腐女子を意識した者がいるのか。。。
大正義であるぬ〜べ〜×ゆきめの王道カップリングで、ぬ〜べ〜×玉藻が影の主役か(苦笑

>>703
祭りとは10chのお祭りの事で相違ないな?
おいおい、お前さん。ここで起きた炎上事件を忘れたのか?
あの事件で多くの名無しに嫌われて敵に回した事実がある。
それに例の橋姫からは愛想尽かされて、こっぴどく嫌われている。
まあ、俺があの名無しを擁護したからだが・・・俺に悔いは無い。
そして今さらどの面下げて、橋姫と対面すればいいのかわからない。
会ってもよくて無鹿程度で済めばいいが……まあ、俺に参加する意思はない。
周りの名無し達からも俺は参加しない方が無難でいいと言われている……。
俺が祭りに参加することは万に一つもないが・・・祭りの投票日には投票しに行く予定だ。
こんな俺に投票してくれた吉備に恩返しがしたくて投票しに行くだけだ……他意はない。

>>704
週刊ストーリーランドの謎の老婆については、Wikipediaに詳しく載っているはずだ。
それでは不服か?あらゆる場所で謎の商売をする老婆で、ドラえもんに出て来そうな不思議なアイテムを売っている。
ある意味、笑ゥせぇるすまんの喪黒福造に近い存在だが、まだ喪黒福造よりは良心的だ……まあ、多くの購入者は不幸になるがな。
動画サイトで何話か見れるから、暇だったら見るといい。俺的にはアウターゾーンのミザリィが好みだがな。。。
週刊ストーリーランドの謎の老婆とアウターゾーンのミザリィを混ぜ合わしたのがある意味、八雲紫のような存在なのかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)