掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

73 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/22(Thu) 00:06
「良質とは、高みを追求する意志、地道な努力、
聡明な方向性と熟練した技術を積み上げた結果。
多くの選択肢を賢く選び出すことを意味するものだ」
                     byアリストテレス

>>67童貞男性殺害事件
なんだと・・・?被害者は死んでいなかっただと・・・?
本当だコイツはちゃんと生きているな……まあ、大事にいたらなくてよかった、本当によかった。
功績的に言って依頼料は名(迷)探偵が二割で八割が霍青娥でいいんじゃないか?
あっ、名(迷)探偵が逃げて行った……追いかけて捕まえようか?青娥娘々よ。
霍青娥「いえ、いいですわ。わたくし、お金には興味ありませんし、この際放っておきましょう」
そうか、お前さんがそう言うならば俺もそれに従うとしよう。。。

>>68藤井八雲
これはこれはあの不死身の三つ目人「无(ウー)」じゃないか・・・。
物凄く懐かしい……書き手が幼い頃に少し読んでいた思い出があるぞ。
確かヤクイはヤバいを意味していて、当時の流行を取り入れて発言した言葉だったらしいな。

そうなんだ、藤井八雲よ。鍵山雛が勘違いして俺を呪って厄を垂れ流しにしているんだ……どうか助けてくれ。。。
どうすれば鍵山雛の誤解が解けるか、お前さんに是非とも協力を仰ぎたい。。。
出来れば来年のバレンタインデーまでにはどうか機嫌を治してもらいたいな……。

>>69
あー正確には違う並行世界(パラレルワールド)の住人だ。
あちらのノウルーズの日に越境してお祝いしたが、それがいけなかったな。。。
これは俺が悪い……それでパラドックスが発生してしまった……。
俺はアリス・マーガトロイドや水橋パルスィとは違う世界線の存在だ。
>>4の注意事項では二次創作は一切関係ないと明記しているし、
>>2のプロフィール通りだと、正史では俺は千年前に戦死しているからな。。。
すまないが、今回だけはどうか誤りについて許して欲しい……頼むお願いだ・・・。

>>70
いくら星熊勇儀が大柄でも二メートルは超えないだろう・・・。
どんなに背が高くても、巨人と言われるほどではないだろうな。
お前さんは星熊勇儀も一応は少女……
乙女に擬態してるから、そこまでは巨大ではないだろう。

>>71
なんだその本家の「デング熱」より厄介そうな病気は……。
その「テング熱」に罹ったらまるで手塚治虫のサルタヒコのような
巨大な鼻になってしまうのはかなり厄介な難病だな……。
それに罹って治っても鼻の整形手術が必須になるだろう。。。
名付けて『猿田彦の呪い』と言ったところだな・・・・。

>>72
ああ、そうかあの者はまだ健在だったか・・・。
東風谷早苗の絵に俺の嫁宣言して書き込む……間違いなく同一人物だ。
そして東風谷早苗がいくら発達が良くてもせいぜい80p後半がいい所だろう。
見た目からして年齢は15、16歳が目安になるだろう……。
それではまるで爆乳の牛乳だ、牛崎潤美ならそれくらいでも違和感ないが。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)