掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

84 名前:鞍馬の大天狗(リモート) 投稿日:2021/04/23(Fri) 20:11
>>鞍馬よ、お前さんも鼻高の大天狗ではなく、
カラス天狗の大天狗のはずだ……。

そうじゃったか…?外界の鞍馬駅前にこのようなモニュメントがあったはずじゃが・・・?
ttps://eizandensha.co.jp/event/detail948/
ちなみに儂は2代目のほうが好きじゃキリっとしていてなかなかイケメンじゃろう!?

>>鞍馬よ、そうした人間達の機微にも明るくないと上手く付き合えないぞ。
 
なぜ儂ら天狗が人間如きにへいこらする必要がある!
儂は基本人間などに興味はないわい!
ただし人間の作るエロ本だけは別じゃ!
儂も週一で山を下りて人里の書店によるがエロ本を見るたび鼻がビンビンしてしまうわい!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)