掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

846 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/21(Sat) 16:14
本物の憤りには必ず前向きな行動が伴う。
解決に向かわない憤りは大体何かの代替行為。
                       by為末大

>>839
直接見ていないから何とも言えないが……確かに悪手に見えるな・・・たとえ打ち切りだとしてもな。
おお、ちょうどアマビエの回だったのか・・・寿退社はさせずに、広と一緒に共働きするのが今現在の価値観に合っているだろう。
多分、打ち切りにならなければ意味あり気なキャラが殺されたり、郷子も寿退社はしなかっただろうな……。
まあ、これらの失敗を無駄にさせずに次の作品?(あるかどうかわからないが)に生かしてもらおう、読者にできるのは応援と祈りのみだ。

>>840
いや、お笑いのセンスの欠片もない俺ではこのネタに付いて行けそうにないな。
>>年寄りのバカップルは焼き場に言って冥途に行く
はまだネタとしてわかるが、
>>若いバカップルは秋葉に言ってメイド喫茶に行く
彼女がいるのにメイド喫茶に行くのは少し可笑しいな。。。
どうせ行くなら猫カフェか犬カフェにでも行った方がまだギクシャクしない。

>>841
ぬ〜べ〜おじさんか、最初は25歳だったが続編では37歳に成っているから
ぬ〜べ〜も立派なおじさんだな……その代わり全然老けていないのが違和感あるが。。。

>>842変態
前半はセーフだったが、後半はアウトだ。
見ている周りの者達にも配慮して欲しいものだな、お前さんよ。
欲を持つのは別に悪い事じゃないが、それが暴発して周りに迷惑を掛けないでくれ。

>>843
返事が遅くなって申し訳ない……。
例の持病で昨日は苦しんでいた……許せ
そうだな、こんど見かけたら削除依頼を出してもかまわない。
まあ、お前さんの手を煩わせるまでもない・・・俺が直々に削除依頼を出してきた。

>>844
ほう?そうなのかそれじゃあ書き手と同じ世代だな……。
劇場版か……三期鬼太郎の総集編か……?
ニコニコ動画は昔は良かったが今では見る影もないな。
14年前の全盛期(2007年)が懐かしいな……。
強力若本はドラゴンボールのセルを思い出させるな。
昔のでも若本ファンのコメントが付くとは芸者冥利に尽きるな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)