掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

858 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/23(Mon) 17:30
貴族とは、制度化された盗賊のことだとまだ気づかないのか。
暴力で奪うのは悪だが、権力で奪うのはそうではないのと思うのか。
                    byオスカー・フォン・ロイエンタール

>>854
まあ、超人気アニメの主役級のヒール役であるセルを演じたのは大きかったとは俺もそう思うぞ。
それと昔は結構二枚目役も演じていたらしいぞ。若本が演じた中でも印象に残ったのがギャグ枠で、
金色のガッシュベルに登場する「ビクトリーム」やシリアスで銀河英雄伝説の「オスカー・フォン・ロイエンタール」
特別にインパクトがあったのがテイルズ・オブ・デスティニー2のバルバトス・ゲーティアが笑えるくらい強かったな。。。

>>856
ふむ、そうか…アマビエは良い妖怪だと思ったが・・・そういう恐ろしい面もあったのか。
勇気を奮って己の命も顧みず見事にアマビエから生徒達を救った郷子は確かに熱くカッコいいな。
伊達に人の模範となる教師をやっているだけのことはあるな。郷子の株もファンの中でハイパー高騰しただろう。
で、その教師としての使命感や誇りを持っていた郷子が寿退職してしまうのは興醒めも甚だしいな……。
真倉先生も打ち切りにするにしてももっとマシな終わり方があったはずだろうな……お前さんの憤りは分るぞ。
初代からのファンにこんな仕打ちは踏んだり蹴ったりの展開だな……まことも弁護士になる夢はどこへ行ったのやら。。。

>>857(850)
お前さんよ、いい加減にしてくれ。。。
俺は別にそれくらいは戯言とスルー出来るが、
中にはそういうものが苦手・不快感に思う者も少なからずいるという事を忘れるな……。
そういうのは薄い本を買うかソープに行くか、いくらでも欲を発散できる場所はあるだろう?
そういうのは他所でやれ、昔の俺に言った名無しの名言である『チラシの裏でやれ』という格言をお前さんにお勧めしよう。
こんなところで鼻の下を伸ばして鼻血だしている場合じゃあないだろう・・・?もっと反省して己の言動を省みてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)