掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

86 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/24(Sat) 18:50
僕は性別からいえばまちがいなく女だけど、
乳房もほとんど大きくならないし、生理だって一度もない。
でもおちんちんもないし、睾丸もないし、髭もはえない。
さっぱりしているといえば、とてもさっぱりしている。
それがどういう感じのものか、たぶん君には理解できないだろうけど。
                                  by村上春樹

>>80
東風谷早苗と比べれば博麗霊夢は貧乳に見えるかもしれいないが、普通サイズのB〜Cくらいのバストがあるぞ?
まあ、お前さんの好きにするがいい……人の数だけ幻想郷はあるとはよく言ったものだ。。。
そう幼子のように駄々をこねるな……なにも否定しているわけではないのだからな。。。
ちなみに東風谷早苗がJカップだったら↓の画像のようになるだろう……。
ttps://drive.google.com/file/d/1YszhbSSsa0WykEpvqpS8p7dL94RaPs-r/view?usp=sharing

それとこっちはFカップの東風谷早苗だな。
ttps://drive.google.com/file/d/1TjO6eqq53Bjn_dsEKZhsmkyBjyipcaLg/view?usp=sharing
でこちらがFカップの博麗霊夢だ。
ttps://drive.google.com/file/d/16z6EpfHlhe1Qdx7xYvA-xT1CtxONNNMN/view?usp=sharing

>>81
いや、東方本スレの方でキャラの重複は禁止されているから、パラドックスは発生しないだろう。
俺の方の世界の地底妖怪とあちらの方の地底妖怪は間違っても鉢合せはしない……。
どちらとも宇治の橋姫でペルシャのパルスィだが、本スレのパルスィはそれにアレンジを加えた感じだ。
あちらのパルスィは恵体だったが、こちらの世界ではそんなに大きくはないはずだ。

>>82虐待鬼威惨
お前さんはもしかして『元』虐待鬼威惨だった者か??
いくらムカついてもゲスゆっくりでも虐殺しないと約束したじゃないか。
特に川中の里ではな……しかも今回のゆっくり霊夢はゲスではなかった……。
いくらイラついていたとはいえ、いくら何でもやり過ぎではないか?お前さんよ……。
今回は大目に見るが、以後気を付けてくれ……出来れば無用な殺生は控えてくれ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)