掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

875 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/26(Thu) 17:16
俺は俺の弱さが好きなんだよ。苦しさや辛さも好きだ。
夏の光や風の匂いや蝉の声や、そんなものが好きなんだ。
どうしようもなく好きなんだ。by村上春樹

>>870-871
だー俺が悪かった、悪かったからここら辺で矛を収めてくれ。
まったく、そこまでこだわる理由がよくわからないが・・・、
お前さん達にとってそれは非常に重要なことなんだろうな……。
発端となった>>863もここまで突っ込まれるのは想定外だったろう。。。
それともお前さん達の身内か親類にマスコミ関係者でもいるのか??

>>872
最初の方は確かに可愛い少年だったな、ごつくなったのは大人の男性に成ってテストステロンが強くなった為だろう。
素手でヴォルデモートが倒せそうなというのは言い得て妙だな……まあ、実際のヴォルデモートは素手では倒せないがな。
もし素手で倒せたらもうそれは魔法使いではなく、気功を取得した格闘家僧侶のモンクだろう……寺生まれのTさん並みに強そうだ。
たしか彼は若い頃から相当なヘビースモーカーでアルコール中毒で対人関係にも悩んでいたらしいな・・・。
特に自殺頭痛と言われてある「群発頭痛」にはひどく苦しんでいたらしいな……。
ハリー・ポッターが幻想入りした動画はまだないらしい……やはり世界観的に和風は合わないのだろうか?

ダニエルラドクリフの現在!劣化や病気の噂〜頭痛や薬物騒動まとめ
ttps://celeby-media.net/I0000506

>>873
真面目な幻獣は固い現代思想の貞操観念を持っているから、
真逆な橋姫の太古の緩い貞操観念には真向から対立するものだ。
お前さん達の古代の社会では母権制で今の父権制よりも貞操観念は大らかでずっと緩かった。
太古の母権社会にも聖書があった。それは今の男女とは立場が逆転していて「父と息子」ではなく、
「母と娘」がファーストオリジナルだった……まあ、どちらもどっちで「親と子」が本当の一番近い関係だな。
ともかく橋姫の貞操観念は太古の母権社会の思想が色濃い。ちなみにその頃の男性は働きアリか働きバチでしかなかった。
とりあえず、橋姫は分身が使えるし妖怪としても相当年季が入っている・・・分は橋姫の方にあるだろう。。。
一方真面目な幻獣は石を投げるしか能の無い普通の妖怪だ、代わりに意志は限りなく強固だから粘り勝ちする可能性も捨てきれない。

>>874姫海棠はたて
姫海棠よ、やはり一番最初が目新しく注目されやすいのは初代だ。
やはり2回目にもなるとマンネリ化は避けられないだろう。。。
それでも100両も売り上げたら相当上出来だぞ?はたてよ……。
姫海棠も随分長い間、顔を見なかったからかなり心配したぞ?
まあ、よくぞ来てくれた……あと射命丸の顔を見るだけだな。
しかしよくこの暑い中、執筆したな……まあ、妖怪だからそういうのには滅法強いが、
よく頑張ったな・・・はたてよ、ご褒美に甘味処で冷たい物でもとって涼しもうか。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)