掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

897 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/29(Sun) 16:03
曇り日は狩りのため、風の日は眠りのため、
雨の日は娯楽のため、晴れた日は商売のため。
                    byアラブの格言

>>890
!?(……まさか俺の事か・・・?)
(エルフ耳や翼を隠し服装を変えているからバレてないはずだ。。。)
ち、違うぞ・・・俺は妖怪ではない……よく見ろ、いつもの郵便配達の飛脚だ。
ほぼ毎日、顔を合わしているはずだ・・・ほら、思い出して来ただろ・・・?(妖術で篭絡する)

>>891
橋姫の事はともかく、持病に関しては仕方ないだろう?
それに橋姫の事もたびたび橋姫ネタを振って来る者がいるからしょうがない。
>>885ではお祭りと聞かれたから事の顛末を話しただけだ。
別に自分のエゴや欲求を押し付けているわけじゃない。

>>892
ちゃんと自治スレは見ているぞ。
なんだ、お前さん。スレで掛け合い・オリキャラ禁止の案は出たが、まだ可決はされていないぞ?
お祭りの参加キャラハン以外の不参加のキャラハン・名無しでも投票権はあるというのは従来通りだろう?
ならば俺が投票しに行っても問題あるまい、それともそれすらも許されない事になってしまったのか?

>>893
何時からこのスレはそんなファシスト系のスレッドになったんだ?
荒れる内容でなければ基本的にどんな話もウェルカムだ。
それにキャラハン叩きを許容した覚えは一度も無い。
うん?一度俺がキャラハン叩きをやっているとこ見ただと・・・?
ああ、>>749で橋姫の批判と言うか批評を一度だけ言っているな。
もし義憤に駆られるようだったら削除依頼を出してもかまわない。
それと俺の批評がしたければここですればいい、ただしスルーされても泣くなよ?
あとダラダラとレス数を消費しないこと、多くても2スレまでにまとめて収めてくれ。

>>894
本土のいぬさん・・・?いったいどこの誰の事をいっているんだ??
式で検索したが小山若犬丸という悲劇の武将がいたが、かなりマイナーだな。
初めて知ったな。あと本土のいぬというと中国由来の天狗のことか・・・?
申し訳ないがもっと情報を詳しく教えてくれ。

>>895
だが断る。
設定はあくまでも設定だ……。
俺が目指す性格になるまで俺のなりきり道は終わらない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)