掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/01(Fri) 13:37
>しかも黒幕だとはいったいどういう設定だ……?

妖怪たちがいたるところで「あの方」と呼んで恐れている加藤保憲が封印されてる東京に妖怪獣が進むと封印が壊れて加藤保憲が復活してしまうからどうにかして妖怪獣を食い止めようとするのが今回の映画のメインストーリー
神木隆之介は一見新旧妖怪大戦争の主人公を共演させるファンサービスのゲスト出演のためだけの教育実習生の役だと思わせといてラストのラストシーンで「加藤先生の〜」物品を集めていて黒板に魔法陣らしきものを書いて
妖怪獣が兄(けい)達にに止められたのを知って「あ〜あ」って落胆半分興味半分のため息をついて今回の騒動の黒幕だったって事実がわかるってとこで終わり
しかしどうするんだ?続編ありそうなひきだったけど興行収入振るわないと作られないしそうすると意味ありげなラストもただ意味不明になっちゃうし作るなら作るで早く作んないと主演の寺田心が成長しちゃうぞ…あのぐらいの年齢の成長は早いからな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)