掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

996 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/10/10(Sun) 04:06
無学は神の呪いであり、知識は天にいたる翼である。
               byウィリアム・シェイクスピア

>>992怪盗アンパン
あっ、お前さんは前回・・・川を汚染しようとしてたorした者だな…?
しかしなぜお金には手を付けず、ガワの箱だけ持って行ったんだ・・・?
千両を持ち逃げせずに持って行ったのは箱だけだから、今回は見逃してやろう。。。
だが、箱が無いと持ち運びするのに面倒だな……新しい箱でも用意するか・・・。

>>993射命丸文
いや、射命丸よ・・・剥き出しのまま千両を運ぶのは危険だ。
お金の魔力は人間や妖怪など人妖問わず魅了する魔力を持っている。
ゆえに新しい箱を持って来て奉納するのが望ましいと思うぞ・・・。
罰金の千両を天魔に見せに行かないと納得してもらえないだろうからな。
そのままだと持ち運びに面倒だし、お金を零しかねないから俺が新しい箱を用意しよう。

>>994鍵山雛と藤井八雲
いや、鍵山雛よ・・・俺はお前さんの純情を弄んだ覚えは無い……。
だから厄を撒き散らすのはやめてくれ……雛よ、誤解だ・・・どうか理解して欲しい。。。
うん?お前さんは无(ウー)じゃないか・・・どうするつもりだ・・・?
ほう、お前さんにこんな技・・・術があったとは意外だな……。
おお、あの厄がどんどん消えていく……お陰で助かった、礼を言うぞ。藤井八雲よ。。。

>>995忠犬ハチ公
うむ?こんなところに犬がいるとは、里の住人のペットか・・・?
雨に打たれていては体に悪いな・・・よし、お前さんの主人が返ってくるまで、
俺がお前さんの面倒を見よう。しかしこの場からテコでも動きそうにないな……。
このキャンピングセットを設置すればお前さんは雨風に打たれなくて済むぞ。
(キャンピングセット設置後、近くに水やドックフードとトイレを設置する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)