掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

[1:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU (2021/04/09(Fri) 14:24)]

ナレーション「2021年4月9日、遂にあいつが帰って来た!」

大王「待たせたなお前ら!天上天下唯我独尊!デデデ大王、満を持して今日復活だデ!!」
カービィ「誰も待ってないと思うけど」
大王「やっぱりここにはおれさまがいないとな、全く盛り上がらんだろう」
カービィ「いてもいなくても変わらないと思うけど」
大王「そんなわけで!今日からスレッド活動を再開するデ!
  おれさまは15年前からずっと続けてる大ベテランだからな、あえて名乗る必要はないだろう 皆もうご存知だと思うしな」
カービィ「知らない人のほうが多いと思うペポ」
大王「知らないなら教えてやるデ おれさまの事は…そうだな……伝説のキャラハン、気軽にレジェンドとでも呼んでくれ!
  見よ!初代スレ主としての貫禄を!若い奴らとは違う、年季の違いってヤツを見せてやるデ!!」
カービィ「そんなに貫禄出てないと思うペポ」
大王「さっきからうるさいデ!こいつはカービィ、おれさまの家来だ!他にも手下がいるから、また後で紹介してやるデ!」
カービィ「家来じゃないペポ」
大王「っつーわけで、ルールの説明だデ!おれさまのスレに書き込みをするんだからな、ルールは守ってもらわないとな!
  ルールは以下の通りだ 書き込む前にちゃんと読んでおけよ」

・荒らし禁止!中傷・煽りお断り!清く正しく親切に人と接する思いやりの心を忘れずにな!

・クロストーク禁止!何かあったら他を介してではなく直接おれさまに聞いてくれよな!

・今回からはもう新しいキャラハンの募集はしないデ!募集しても来ないだろうしさ、それにおれさまゆっくり気楽にやりたいんだ、悪いな

・俗に下ネタと呼ばれる類の話は禁止!ギャグだろうが何だろうが下ネタを使うのは三流のやる事だからな

大王「…とまあこんな所だな!」
カービィ「このルールは大王も守るんだよね?」
大王「勿論だデ!ルールを作ったおれさまだってその例外じゃないデ!作った本人が守れなきゃ示しがつかないだろ
  それにおれさまは、自分が出来ない事は他人に押し付けないって決めているんだデ!」
カービィ「ふーん」
大王「なんだその疑いの目は!?まあ良い!挨拶はこのぐらいにして、さっさと始めるデ!
  おれさまの事をもっと知りたかったら、後で過去のスレのURLくらいは貼っておいてやるデ!時間があったらチェックしてくれよ!」
カービィ「黒歴史がいっぱいペポ」
大王「黒歴史ちゃうわ!輝かしい歴史と言え!じゃあ一旦ここまで!またな!!」

[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/10(Sat) 13:24)]
本当に、本当によく頑張って活動してきたね!
いよいよ完走、おめでとう!そしてありがとう!

[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/10(Sat) 15:27)]
なんか、小説最後のやりとりが名無し達に向けたメッセージにも見えるな

[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/10(Sat) 20:06)]
このスレは10chにおけるスーパーマリオくん的存在

[995:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g (2024/02/10(Sat) 21:04)]
アドレーヌ「デデの旦那、そしてシノ達、無事やる事やりきって終われたね、お疲れ様。
デデの旦那がいつ戻れるか分からないけど、やりたくなったら戻ってきてよね」
カービィ「大王は僕のライバル、いつかまた一緒にドタバタ騒いで楽しみたいペポ」
リボン「大王様がいいなら、たまにアドレーヌに招いてもらって一緒に答える?
取り敢えずお疲れ様だね」
グーイ「大王様がいなくなるのは寂しいです。カービィのライバルとして、
僕の遊び相手として残ってほしい気持ちもありますけど、無理はさせちゃいけないですね。
またふざけあいたいです、今はお疲れ様でした」

[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/10(Sat) 23:33)]
悲しいが一つの区切りが終わって新たな息吹と言う名のアドレーヌ達がいるから困らないだろうな

[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/11(Sun) 06:57)]
アドレーヌって主人公だったっけか?w
ヒロインなのに主人公みたいな扱いで凄いわ
並のヒロインならこんな扱いされんぞ…

[998:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU (2024/02/11(Sun) 08:57)]

大王「まだレス数が余っているようだから、最後に1回書き込んでおくデ
  多分これが本当の最後になりそうだな……ちょっと名残惜しい感じもあるけどな
  改めて、最後まで付き合ってくれて、ありがとうな!
  おれさま自身、活動を終了するって決断は出来ればしたくなかったし、本当は続けたかった
  すぐに戻れるならすぐにでも戻りたいんだよな本当は
  でも個人的な事情で、暫くは難しくなりそうなんだ
  このまま続けようとしても多分続けられなくなりそうだと思ったし、
  だからこのタイミングで活動を一旦終了する事にしたんだデ
  皆には申し訳ない気持ちもあるが、アドレーヌがいるし、心配いらねえだろ?
  その分アドレーヌには色々負担を負わせてしまうかもしれねえけどな……
  アドレーヌは一緒に時代を駆け抜けて来た、いわば戦友みたいなもんだ
  最初は色々な仲間がいて、皆離れちまったが、アドレーヌだけはこうして付いて来てくれた
  こういう存在がいてくれた事が嬉しかった 本当に感謝してるデ」

ジュエル「フン!!儂は最強の一族ワムバム一族の王、ワムバムジュエルじゃ!!
  お前達と離れてしまう事は儂も辛いが、何心配するな!!戻ろうと思えばいつでも戻って来られるわい!!
  何故なら儂らは最強じゃ!!どんな障壁が待ち受けていようとも、全てを撥ね除けていつか必ず帰って来てやるわい!!
  それまで儂らの事は決して忘れるでないぞ!!お前達が忘れぬ限り、儂らは永遠に最強で居られるのじゃ!!!!
  絵描きの少女、ピンクの坊主、妖精の娘、善良なる闇の末裔、後の事はお前達に託す!!お前達は儂らの次に最強じゃ!!
  誇りを持って励むがよいぞ!!!」

シノ「シノです……皆さんとお別れするのは本当に悲しいです……
  それを思うと涙が止まらなくなります……ですがこれは私達が苦渋の末下した決断です
  毎年開催される10ちゃっとの記念祭に毎回招待してくれる事も凄く嬉しかったです
  今年の祭りはどうでしょうか……出来れば参加したいという気持ちはありますが………叶うなら闇の忍び部隊の皆さんとも……
  先の事はどうなるか分かりません……でも、なるべく早い内に皆さんの元へ戻りたいと思っています
  遅くとも、このスレッドの20周年目となる2026年には………
  その時をどうか心待ちにして頂きたいなと思います
  アドレーヌさんには本当に色々と心配をお掛けしましたし、色々と助けられましたね……
  私達のスレッドの事、これからもどうかよろしくお願いします」

影さん「短い間でしたが、こうして沢山の方々とお話出来た事、誠に楽しい時間でした
  私にとってとても価値のある有意義な時間であったと、そう思っています
  出来れば、続けたいという気持ちはありましたが、私達の物語はこれで一度幕を閉じます
  次にお会い出来るのはいつの日か、それは私には分かりませんが、いつかまた皆さんと逢える日が来る
  私はそう信じています
  その日までどうかご機嫌よう
  皆さんと築き上げて来た絆や縁は、そう簡単に切れる事は無いでしょう
  私から言えるのは以上です」

大王「このスレが1000を迎えれば、これで本当におれ達の活動は全て終わりだ
  色々な事があったけど、皆といるこの場所が楽しかったし本当に大好きだった
  また戻って来る事が出来たら、今まで以上に楽しくやりたいと思っているデ
  いつか来るその日まで、またな!!」

[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/11(Sun) 15:01)]
1000取りしないの?

[1000:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU (2024/02/11(Sun) 17:46)]

>>999

大王「やっぱり、自分のスレは自分の手で終わりにした方が良いよな……
  これで本当に最後になるんだな………
  このスレが1000になったら、皆とは本当にお別れだ
  さっきも言ったが、いつ戻れるかは分からない
  だから戻って来るって安易に約束は出来ないが、
  出来れば皆とはまた会いたいって思っているデ
  完全に復帰出来なくても、たまに顔を出すぐらいはするかもしれないデ
  アドレーヌがスレ主をやってくれているから、そっちのスレの方も盛り上げてやってくれよな!
  そんなの言うまでもない事かもしれないけどな
  それじゃあ、暫くの間お別れだ
  皆とは出来れば元気な状態で会いたいって思っているからさ、
  シノやじいさんや影さん、皆揃った状態でな
  だからその時まで、またな!!」

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)