掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

[1:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY (2021/06/20(Sun) 18:00)]
ミヤコ「初めましての人もお久しぶりの人もよろしくなの〜!」
イリヤ「わらわの力によって新たなる交流の場を作ったぞ!
    要はもうちょっとだけ続くということなのじゃ!光栄に思うがよい!」
 ヨリ「…ところで、華々しく引退したという雰囲気なのに
    こう割とすぐぬけぬけと戻ってくるのって果たして許されるのかしら?
    まあ、あの時点で既に一応ほのめかしてはいた気はするんだけど。」
シノブ「それはさておき以下に活動にあたっての大まかなルールを説明いたします…。」

禁止行為

・荒らしおよびそれに対し関与・反応
・過剰な猥談や下ネタなど品性を損なうような行為
・暴力的など見る者に不快感を与えかねない表現
・名無し同士のクロストーク

それ以外

・他のランドソル住人の参加はギルドや所属問わず大歓迎
・参加する際は名前の後ろにトリップ(半角#に続けて任意の文字を入力)をつけること
・日によっては来られない場合もあると思います

アカリ「最後にアカリたちのプロフィールを載せておきますね〜。
    ちなみに一番下にある空欄は記入用なのでご自由に使ってくださいね。」

注:()内は無印版および現実世界におけるフルネーム、イリヤの身長と体重は本来の姿

 名前:ミヤコ(出雲宮子)
 身長:130cm
 体重:32kg
誕生日:1月23日
 年齢:14歳
血液型:B型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:プリンを食べること

 名前:アカリ(風宮あかり)
 身長:150cm
 体重:42kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:サックス

 名前:ヨリ(風宮より)
 身長:150cm
 体重:40kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:ゲーム全般

 名前:シノブ(上喜しのぶ)
 身長:157cm
 体重:42kg
誕生日:12月22日
 年齢:18歳
血液型:AB型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:占い

 名前:イリヤ(イリヤ・オーンスタイン)
 身長:172cm
 体重:50kg
誕生日:5月5日
 年齢:??歳
血液型:A型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:世界征服

 名前:
 身長:
 体重:
 年齢:
血液型:
 種族:
ギルド:
 趣味:

実質前スレ(この途中から参加したが当初はミヤコのみ)

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/04/10(Sun) 11:31)]
ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/645833/

真のヒロインを決める指標を持って来たよ


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/04/10(Sun) 13:04)]
ユニちゃん食事そのものを嫌うロリってことで
なんとなく鉄鍋のジャンのエリザ?バートリー思い出した

いつか佐藤田に相当する、食事の喜びの伝道師たる人物に出会えたらいいね

ところで、ユニちゃんズとディアボロスの面々は
ジャンみたいに実力はトップクラスだけど
それを「勝つ」ために使うこと以外考えてない人、どう思う?


[994:なかよし部 ◆/aphP1PA (2022/04/10(Sun) 13:54)]
>>980
チエル「ハ?チエル、ヨゴレ芸リアクション芸人になったつもりなんて一切ないんですが?
やだなぁ、冗談は休み休み言ってくださいよもー」
ユニ「つもりはなくても傍から見て芸人にしか見えないということじゃあないかい?
つまるところ、かなり仕上がってきているね。R(ランドソル)-1グランプリに出場しないのかい?」
チエル「するかーーっ!」

>>981
クロエ「それモテモテとは言わンくね…?や、言うん?これも愛情の裏返しってか」
チエル「流石にサイコパスが過ぎません!?
等身大チエル作ってとはミリも頼んでませんけどボロボロにされたら腹立ってきました。
傷つけられた分だけぺんら☆なっくるでお返ししまーす」
ユニ「チエル君やめたまえ。憎しみは新たな憎しみを産むだけだ。ここで不幸の連鎖を断ち切るのが英断というものではないかね」
チエル「え、なんか勝手にボコされて勝手に諭されてます…?どうしてチエルだけこんな目に…?」

>>982
クロエ「あ?全員の答えが一致すればいいんでしょ。うちのギルドの目的考えたらこんなん楽勝っしょ」
ユニ「なんだ、ぼくたちユニちゃんズの結束力を試しているのかい?ご生憎様だね。我々にとってはサービス問題に等しい」
チエル「そうですね!ここでなかよし部のずっ友パワー見せつけちゃいますよ!せーのっ」

クロエ「金」
チエル「人権!」
ユニ「青春。もほほ」

>>983
チエル「ハザードとはご挨拶ちゃんですね。寧ろインフルエンサーとでも呼んでくれていいんですよ?
…はいそこ、インフルエンザ禁止!」
クロエ「や、安心して。そもそもちぇる語そこまで流行っとらん」
ユニ「ゆにーん。ゆににに、ゆににににーん」

>>984
クロエ「マホマホ王国のプリンセス。そんな王国はないからダウト」
チエル「【ギルド管理協会】職員の親切なお姉さん!実際は人の皮を被った緑の悪魔と定評があります」
ユニ「書庫に眠れる小さな賢人。将来の成長分を加味すると小さくはない」
クロエ「成長期とっくに終わってンよ…」


[995:なかよし部 ◆/aphP1PA (2022/04/10(Sun) 13:54)]
>>985
クロエ「謎に限定ガチャだったのになんつーかパッとしないんよね今回。つかホントなんで限定なん?
運営ガチ搾取モード入っちゃってる系?」
チエル「アユミさんもかねてよりの不遇っぷりでチエル、同情します」
ユニ「ここで一つ仮説をば。ストーカー気質のプリンセスは性能をナーフされやすいのでは」
チエル「え、ストーカー?何言ってるかチエル分かんない☆」

>>986
ユニ「ぼくが成長期を所望しているとでも?
ふっ。甘いな、そんなものぼくはもう手中に収めているとも」
チエル「その結果がこのちんちくりん図体だっていうんです?」
クロエ「手にしてるっつーか、過去形にした方がいんじゃないすか」
ユニ「うるさいやい。成長の芽がまだ発芽していないだけだい」

>>987 ディアボロス
クロエ「マ?テレ女卒業して就職するよか眷属なった方が安泰な人生だったりする系?
したら、世界征服した暁にはうちの母の病気診てくれる医者常駐させてよ」
チエル「ささやかな願いすぎて泣けるっ!でもそれ征服しなくてもなんとかなりそうっ!
…あ、スレも大団円に差し掛かってますし最後に映えまくりなプリンパーティーでも開いちゃいます?」
ユニ「チエル君という名のサンドバッグに群がる名無し諸君が多かったようだ。君たちが主催だというのにチエル君がすまない。ぺこり」
チエル「謎の謝罪!通称、濡れ衣っ!そういうユニちゃん先輩も悪目立ちしてましたけどねぇ」
クロエ「まァうちらもふらっと戻ってくる可能性なくもないンで、お互いまたご縁があればシクヨロって感じで」

>>988
クロエ「…やらんよ?はじめちょろちょろなかっぱっぱしないようち?
同じエルフだからつーて期待の眼差しやめてよ」
チエル「あの先輩のことだから大方路銀もなく行き倒れてそうですよね。
そんなところをなかよし部が偶然発見してとりま……保護しますかねぇ?」
ユニ「おい、なぜそこを疑問形にするんだい。薄情なことを言うんじゃあないよ」
チエル「いやだっていい歳こいた青年が道中で伸びてたらドン引きスルーしません…?」

>>989
クロエ「もう人権とかそういう類のは全部パイセンに持ってかれたから。
せいぜいホーム画面で愛でるなりしててくンない」
チエル「チエルはまだ専用装備に☆6に可能性を期待してますから…!諦めてませんから…!」
ユニ「あわよくばリアルタイムで人権組に昇格するさまを見てみたかったものだがね。現実はそう容易くはないものだね」


[996:なかよし部 ◆/aphP1PA (2022/04/10(Sun) 13:54)]
>>991
チエル「ユウキ先輩とうとうケーキ職人から卒業できたんですね…」
クロエ「メインにイベントに引っ張りだこだったしようやく労災認定下りたンじゃない。たまにはゆっくりさせてあげよ」
ユニ「ギルド内で祝し、親睦を深めるのもまた一興ではないかね。因みにだがぼくにあのようなホールケーキは若干拷問サイズなので、
食べきりサイズにしてくれると先輩うれしいな…」

>>992
ユニ「ふむ。チエル君14位、クロエ君5位にぼくが4位か。イベントオンリーのユニちゃんズにしちゃあ善戦したんじゃあないかい」
チエル「チエルと先輩方二人との間に差があるの地味に傷つくんですけど…!?せめて6位が良かったです!!」
クロエ「10位台入ってるだけで結構数多のプリンセス蹴落としてきてるんだよ。贅沢言うなし」
ユニ「然り。これからぼくたちは夜道に気を付けておくべきだろう」

>>993
ユニ「誰なのか存ぜぬが顎が疲れない食事ならばさして嫌いではないよ。
だが流動食にそこまで感動した試しはないのでな。それならばミツキ印のポーションでも飲んだ方がまだマシだろう?」
チエル「仮に食の喜びを知ってもユニちゃん先輩超絶小食なので一口二口でお腹一杯になりそうですよね」
クロエ「実力つけたのは自分自身だしそれを何に使おうがぶっちゃけソイツの勝手なんじゃない。知ンないけどね」
ユニ「だが自己犠牲にしてまで他人を救うことに能力を行使するというのもベタだが嫌いじゃあないよ、ぼかぁ」


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/04/11(Mon) 09:37)]
な、なんかアカリねぇとヨリねぇ応援してたら
抽選タイムとかで呼び出されちゃった!

え、えーと…と、とにかくがんばるの!
アカリねぇ、ヨリねぇ、今日は勝負する!
ユニねぇ、クロエねぇも遠慮はいらない、全力、いくの!
(なんか武器がぶっちゃけ身の丈に合わなすぎでよろよろ、でもやる気はまんまん)


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/04/11(Mon) 13:19)]
最後の最後で聖クロエは人権化、聖チエルも実用レベルに。おめでとう


[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/04/13(Wed) 15:58)]
まあ、なったところでチエルなんぞ誰も使わんがな!(ガハハハ


[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/04/13(Wed) 16:15)]
1000!!


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)