掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

309 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/10(Sun) 19:29
>>299 ひかるさん
う〜ん…もしかしたらそうだったかもしれませんね…。
えれなさん、すっごく無理に笑顔を作っていましたからね…。
泣いてる顔も見せていいんだっていう優しさを感じました。
どんな強い人でも、辛い時泣きたくなるときはありますよね。
そうでしたね〜。クライアス社との最終決戦はそこからでした。
スター☆トゥインクルプリキュアにも最終決戦が近づいている…そう感じます。
やはりダークネストと戦うことになると思いますが…。

トゥインクルイマジネーション…それに覚醒すると、とっても輝きますね!
だからみなさん、あんなに素敵に…!
たしかに、それを見ていると確実に前に進んでいる気がします。
自分がどうしたいのか、これからどうすべきなのか…ですか。
でも焦ることはないと思います。ひかるさんにだってちゃんと見つかります!
その兆しはもうありますしね!キラキラ光るものが!
だからご自分のトゥインクルイマジネーションが見つかる日は近いですよ!

はい、えみるちゃんのお家のプライベートジェットで世界一周旅行です!
たしかに、ただで乗せてもらっちゃっていいのかなって感じはしましたが…。
そうです、天狗が出るという噂の熱海の旅館ですね。実際にいたような…?
そうですね!自分の夢ですから!
はい、産婦人科のお医者さんになって、誰かに赤ちゃんができたら担当したいですね!
マキ先生もこの仕事は最高だよっておっしゃってましたし。
自慢のお母さん…いいですね…。やっぱり漫画家もイマジネーションが重要なお仕事なんでしょうね。
そうです、母は忙しいので家にいることが少なくて…。
もちろんです!大女優と言われているゆえんを見せてくれました。圧倒されちゃいましたね…。

そうですね!ビューティーハリーは若い女性に大人気でした。
ハリーもとってもうれしかったと思います。オープンしたのは、ほまれが本格的に加わる第5話ですね。
へえ…Twinkle Starsの歌詞にはそういうものが…。どんな願いもまっすぐ、本当を聞かせてよ…。
ユーマがなりたい姿…それは素敵な惑星だったんですね。
宇宙でなりたいと願っている自分の姿…いいものですね!

ハロウィンですか。わたしたちがやったヒーローショー、街の仮装大会なんですが…。
はい、結果としてみなさんと同じようにそんな感じになっちゃいましたね。HUGっと!プリキュアを名乗りました。
そうですよね〜。一年分っていうのはうらやましいですが、一気に食べたら大変なことに…。
観星中の名物…宇宙人にも大好評っていうのがすごいですよね。わたしも食べてみたいです!

そうでしたね。みんなを信じたララさんも立派でした。
たとえわかってもらえなくとも、彼女にとっては大切な友達…。それはみんな同じだったんですね。
あのときはみんな最初は遠ざけていましたが、やっぱりみんな友達ですよね。
宇宙人も何も関係ない…それが伝わって本当によかったです。

まどかさん、お父さんに言われるままではなく、自分で道を選びましたね。
そうですね!あの人ならご自分の意志で答えを見つけることでしょう。
海外留学はえれなさんが…いい通訳になりますよね。
英語とスペイン語が話せるのは素敵です!いっぱい勉強することでしょう。
蘭世ちゃんは…そうでしたね。あれは彼女なりのわたしへの励ましだったんでしょうね。
やっぱり雨や曇り空は天体観測の天敵なんですね。はい、星が見えてよかったです。
炎の晴れ男!まさにそうでしたね!
クリスマス回、とってもよかったです!みなさんもサンタさんになったんですね!
はい…ダークネストが攻めてきたのかと思いましたが…偽物でしたね。
そうですね…クリスマス回をやったならもう大詰めですね。最後まで見守っています!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)