掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

314 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/10/11(Mon) 00:10
>>290(さあや)
わたしが生徒会長になっていたら、いっそ校則なんてなくしちゃってたかも?
みんな好きなものを着て学校にくればいいんだわ!
エクセレン・トロピカルスタイルの衣装のわたしも素敵でしょう?
今ではわたしたちもかなり強くなったから、かんたんには負けないわ!
「ビクトリー!」も5人ですることが定着したわね。

もうおしまいだ、だから猛オシマイダーなのかしら?ゼッタイヤラネーダとセンスが同じよね…。
それならやっぱり、HUGっと!プリキュアはアスパワワの集まりみたいなものだったの?
お正月は楽しみにしてたのに、そうなのね…最終決戦ねえ…。
クリスマスはみんなで楽しむものなのね。それくらいはできるといいけれど。
はぐくみ市にクライアス社本社ビルが現れた…それってどこにでも存在できるのね…。
わたしたちの最終決戦は…実はあんまりイメージできなかったり…。
あとまわしの魔女本人は出てくると思うけれど…めんどくさがってそれすらしなかったりして…?

>>295
これは…みんなの浴衣姿の各種グッズね!
へえ、こういうものが出るの?わたしもほしいかも?
ふろしきまであるのね。浴衣の季節は過ぎたけれど。
盆踊りって実はけっこうしてみたかったりするのよね。

>>298
へえ、もうすぐ映画だからそういうキャンペーンも…。
ディッパーダンって初めて聞いたわね…あおぞら市にもあるのかしら?
クレープはもちろん好きよ!行ってみたいわね。

>>300(ひかる)
水の中では普通は人間では息はできないものね。
ちゃんと喋れて、その上自由自在に動ける…まさに気分は人魚ね!
へえ、上の景色が幻想的?それはいいところなのね。
海の中を自由に動き回るのは、わたしとしては当たり前なことだけれど…いい経験だったようね!
スタードーナツ製造機…最初は食べさせてくれなかったの?うまくいかなかったのね。
徐々においしくなっていったならよかったわ!いつでも食べられるわね!
あのパンを食べたことは…実は一回しかないのよね…。というより、食べちゃったんだれど…。
抽選に応募しないと手に入らない…そうね、それくらい入手困難だわ。季節限定みたいだし。

そうね、人魚スタイルは泳ぐときくらいかしらなるのは…あとはせいぜいお風呂のとき?
最後に戦うのってやっぱり手強いのね。わたしたちもやっぱりそうなるのかしら…。
「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」は5人そろっての技ね。
みんなの切り札…ラスボスもそれで倒したの?スター☆トゥインクルプリキュアのラスボスって誰かしら?
超ゼッタイヤラネーダは、まさに今戦っている相手ね…あとまわしの魔女たちも強化させすぎだわ…。
そうなのよ!わたしの技でも「ビクトリー!」ってできなくなっちゃって…。
今はエクセレン・トロピカルスタイルになってから浄化してるわ。
へえ、星のうたに想いをこめて…やっぱりタイトルどおり、歌がキーワードなの?
わたしたちの映画は今月の終わりね。あと2週間くらいだわ!楽しみね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)