掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

318 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/10/11(Mon) 19:03
>>295
確かにこれは素敵ですね…。

実際に着ていた場面でもとてもよく似合っていましたし。
季節は過ぎてしまいましたけど思い出になりますね。
やっぱり夏がよく似合うものですから。

>>298
応援キャンペーン、ですか…。

こういったところでも行われるというのは大きいですね。
一見縁がないように見えてもこれを機に注目されるかもしれませんし。
そういった意味での宣伝に選ばれるというのは立派だと思います。

>>300(ひかるさん)
それは確かに大変だったみたいですね…。
そしてわたくしもいきなりああなるとやはりびっくりされると思います。
あの頃のわたくしはまだわからないことでいっぱいでしたから。

そうですね…やはり経験が深いこそでしょう。
邪推しすぎている部分もありますが間違ったことではないですし。
壊す人間がいるなら直す人間もいるのは確かですからね…。

確かに誰にでもあるものかもしれませんね。
そしてもしわたくしがあの場面にいたのならそうしています。
ただ、すぐ帰ることができないという欠点がありますが…。

確かにあれは強敵だったでしょうね…。
それこそ今まで通じていたはずの技が通じませんでしたから。
一方で普段は誰かをたきつけて出向かせるという役目がありますし。

>>303
おめでとうございます。

プリキュアの始まりといっても過言ではない方ですからね…。
いわばプリキュアという1つの歴史を築いた方といえそうです。
そしてそれを受け継ぐ者たちもわたくしをはじめたくさんいるくらいですし。

>>304
あれだけの大舞台ですから緊張するのも無理はないでしょう…。

ましてやいきなりの大抜擢なんです。
突然皆の注目を一斉に浴びる立場になったらどう思いますか?
ですが結果を出すことができたのできっと自信につながるでしょう。

>>305
新色ですか…きっとわくわくするでしょうね。

おしゃれアイテムって女子の憧れですよね。
わたくしもなんとなくですけどそれはよくわかります。

>>306(はなさん)
そうですね…最初は右も左もわかりませんでしたよ。
それこそ生まれて間もないころは生活って何ですか?ってレベルでしたし。
でもその頃からラテが一番大事だというのはわかっていましたよ。

ありがとうございます。
そういう方ってそばにいるととても頼もしいですよね…。
応援してくださるおかげでこっちも力をもらうことができますから。

>>311
おめでとうございます。

様々な顔を持つとても謎の多い方でありますけれど、
やはり祝われてうれしいという気持ちはあるのでしょうか?
でもきっと喜んでくださると思います。

>>312(ローラさん)
そうですね…それは確かにあるかもしれません。
なんかこうあれこれ考えるよりもいったん忘れることで
それまで考えていなかったことに気が付くこともあったりしませんか?

確かに毎日一緒にいるわけですからね…。
それだけ何か新しい発見や成長があったりするものですよ。
だからネタに困るということはほとんどありません。

>>316
ありがとうございます。

やはり季節ならではの食べ物は価値が違う気がします。
そしてラビリンたちがラテのために取ってきたのを思い出しますね…。
おかげでラテもとても喜んでいましたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)