掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

330 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/17(Sun) 06:01
>>311
そうだよ!10月11日は我らがスター☆トゥインクルプリキュアのキュアコスモ!
ユニのお誕生日なんだ。覚えててくれてありがとね!
ユニ、今どうしてるんだろう…?
惑星レインボーも故郷の人達も無事に元に戻って、元気でやってるといいな。

ユニ、お誕生日おめでとう!!

>>314(ローラちゃん)
うん!とってもキラやば〜っ☆な経験だったよ!
実は、最初はその星に行く予定はなかったんだけどね。
わたし達はその時、ララの惑星サマーンに向かっていたんだけど、
その途中でロケットが壊れちゃってね…それを修理するためにプルルン星に行ったんだ。
うん、いつでも食べられるよ!
ちなみに、宇宙にはドーナツはないんだって。だから宇宙人達にとってはすごい珍しいものみたいでさ、
とある星ではとんでもない額がついちゃったこともあるんだよ。1個10億円!
それって確か、まなつちゃんのパンだよね?
まなつちゃんのパンが消えてトロピカる部で事件になっちゃった!

うん、いつかチョンギーレ達とも直接戦う時が来るかもね。
その時は向こうも本気でくるだろうからかなり手強いと思うよ。
うん!と言っても、わたし達だけの力じゃ勝てなかったけどね…。
あれは宇宙に住むたくさんの人たちの協力があって掴めた勝利だから。
スター☆トゥインクルプリキュアのラスボスは、ダークネストだよ。
その時はダークネストが普段つけていた鎧とマスクが外れて、正体が明かされたんだ。
超ゼッタイヤラネーダ…ラメールの技でも「ビクトリー!」できなくなっちゃったのは厄介だね…。
特に最初に出てきた時なんか、一気にハードルが上がっちゃったって感じ。
でも、5人で新しい力を手に入れたなら負けないね!
そうだよ。「Twinkle Stars」って歌、この歌がわたし達の映画のキーパーソンなんだ!
うん、とっても楽しみ!ついに今週の土曜日だよ!
トロピカル〜ジュプリキュアは映画ではどんなふうにトロピカってくれるのかな〜?

>>316
栗?うん、食べる食べる!
わあ、こんなにいっぱい…キラやば〜っ☆
どうもありがとう!

>>318(アスミちゃん)
そりゃびっくりされちゃうよね…透明人間みたいに透けちゃったりしたら…。
まあ、あの時のアスミちゃんにとってはそれどころじゃなかったかもしれないけど。
分からないことだらけだったし、何よりラテとすれ違っちゃってたんでしょ?

うん…重い言葉だったね。
人間も一歩間違えたらビョーゲンズのような存在になってしまう…。
のどかちゃん達もそう言われた時は考え込んでたみたいだし…。
だからこそ、わたし達人間もしっかりしなきゃいけないんだよね。
ヒーリングガーデンの皆に、敵だって思われないように。

うふふ、もしのどかちゃん達が何か忘れ物して遠くへ行っちゃったとしても、
アスミちゃんならワープでひとっ飛びだもんね!
あっ、そっか、連発はできないんだったね。
となると帰りは…ワープできるようになるまで一緒に修学旅行満喫しちゃう?

うん、ギガビョーゲンの時もそうだったけど、ハードルが一気に上がっちゃったって感じだね。
それにチョンギーレ達も超ゼッタイヤラネーダを出してくるようになったみたいだし…。
けど、キュアサマー達も5人で新しい技が撃てるようになったんだって!
思い出さない?グレース達と一緒にヒーリングっどアローを手に入れた時のこと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)