掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

331 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/17(Sun) 06:02
>>319
う〜ん、わたし達は別に苦手な食べ物は無かったけど、暴飲暴食とまではいかないかな。
しいて言うなら、フワ!プリキュアじゃないけど。
特にあのマタークッキーを食べていっぱい増えちゃった時!
コピーのフワ達と一緒に「おなかすいたフワ〜」って飛び回っちゃって、
いくら食べ物を用意してもすぐなくなっちゃって全然追いつかないし、
しかも町に飛び出してちゃったから、わたし達も必死で食べ物をかき集めて探し回ってさ、
あの時はホントまいったよ…。

>>320
へえ、あすかさんも誕生日10月だったんだ!
トロピカル〜ジュプリキュアのキュアフラミンゴ、滝沢あすかさん!
最初は人を寄せ付けない一匹狼って感じの人だったけど、
まなつちゃんが町で絡まれてるところを助けてくれたり、部活を作るのにも協力してくれたりと、
本当はとっても面倒見が良くて優しいお姉さん!今じゃすっかり仲間だよね!

それじゃ、あすかさん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>321(ラテ)
愛の力かぁ…そうだね。
えみるちゃんとルールーちゃんみたいに愛の力で活躍してきたプリキュアもいるもんね!
うん、先代のプリキュアはそう言ってたね。
「世界を…そしてあとまわしの魔女になってしまった魔女を救って」って。
あとまわしの魔女のことはまだ分かんないことだらけだけど、
これから戦う時が来るだろうし、その時は頑張ってほしいな。

うふふ、いよいよだね。劇場版!
それとさ、次回のトロプリって特別編になるみたいだよ。
ハートキャッチプリキュアも出るんだって。
わたし、今すっごく気になってるんだ。「Viva!10本立てDEトロピカれ!」だって。

うん、前回はさんごちゃん大活躍だったね!
最初はちょっと緊張しちゃってて、それに色々トラブルがあったみたいだけど、
それでもめげないで、キラやば〜っ☆な姿を見せてくれたよね、さんごちゃん。
えっ、わたしがモデルに?ないない、ファッションのことはあんまり詳しくないし。
けど、もしわたしがモデルになるとしたら、キュアトゥインクルの天ノ川きららちゃんみたいに、
星が似合うモデルさんがいいなぁ。

そうだね、わたし達も当時のその頃はテンジョウがジョー・テング先生になって観星中に潜入してきたり、
ララの正体がクラスの皆にばれちゃったりして大変だったからね。
トロプリでは今後何が起きるのか…見逃せないね。

>>326
劇場版の衣装、見てきたよ!
まなつちゃんは淡いピンクのトップスとコーデュロイジャンパースカート、
ローラちゃんはミントグリーンの袖にフリルが施されたプルオーバーに、淡いブルーのマーメイドドレス、
さんごちゃんは淡いパープルのトップスとスカート、みのりちゃんはマスタードイエローの花柄のワンピース、
あすかさんはボルドーのセットアップなんだってね!
うふふ、今度の服も5人全員トロピカってるんじゃない?
あっ、でも雪の王国だと寒そうだからもっと厚着していったほうがいいかも。

>>327
うん!予告にバッチリ出てたね、ハートキャッチプリキュア!
10本立てかぁ…何か今までにない企画だし、見るの楽しみだなぁ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)