掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

965 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/22(Sat) 23:13
>>931(ちゆちゃん)
わあ〜!ちゆちゃん!ここでも会えてうれしいよ〜。
うん!これであとはひなたちゃんが来てくれれば全員集合だね!
ちゆちゃんは12人目みたいだよ!すごい人数だよね〜。
そしてスレ主はひかるちゃん!わたしたちの先輩だよ〜!
そういえばみんなちゆちゃんのお家、「旅館沢泉」に興味があるみたい!
ここで宣伝とかしちゃったらどうかなあ?

>>935
通販サイトAMNIBUS…そこでハートキャッチプリキュアの新作グッズが?
すごいよね〜!まだまだ続くんだ。その人気は衰えないで…。
どんなグッズがあるのかなあ〜。あとで見てみようっと!

>>936
へえ、デリシャスパーティプリキュアの舞台はおいしーなタウンなんだね〜!
いい名前だね!そこでどんなストーリーになるんだろう?
世界中のおいしいお料理が集うのは何か理由があるのかなあ…?
タウンがつくのは初めてだよね!それはわたしもわかるよ〜。

>>942-943
わあ、1月20日ははなちゃんのお誕生日なんだね〜。
それはおめでとう〜!ピンクのプリキュアだよね!
はなちゃんはいつも元気で、周りを応援するのが好きなんだよね。
やっぱり何かすごい子だよね!ただ者じゃないよ〜。

>>946(ローラちゃん)
わたしに人魚の友達ができて、しかもグランオーシャンっていう国の女王様なのって…。
みんなに自慢したら、すっごく驚くかもしれないね〜!
ここを盛り上げるために、わたしもがんばるよ〜!みんなそうしてるもんね!
うん…ダルイゼンはね…許せなかったよ…。間違いじゃない…ありがとうローラちゃん。
謝罪と賠償を求める…わたしはそこまでは言わないけれど、もう二度と会いたくはないかな…。
うん!自由を…生きているってことを最大に楽しむね〜!
カラオケ…いいね!うん、みんなで行きたいなあ〜!
もちろん映画は見たよ〜!うん!みんなかっこよかった!
ローラちゃんが主役だったよね!シャロンちゃんとの友情がよかったよ〜!

>>949
1月21日が花咲つぼみさんのお誕生日なんだね〜。
おめでとうございま〜す!映画で見たよ〜!
とっても穏やかで優しい人だったような…。
でも怒らせるととても怖いんだよね…?

>>950-951
つくっておせわしてハートキュアウォッチ?へえ、今度のアイテムかな〜?
ウォッチっていうくらいだから時計だよね?でも9900円もするんだね…。
たしかに買おうとしたら、よく考えないといけないね…。

>>952(はなちゃん)
ピンクのプリキュアは主人公なんだよね〜!わたしももっと会ってみたいなあ〜。
あっ、それ聞いたらちゆちゃん喜ぶよ〜?さすが旅館沢泉だなあって思うよ〜!
うん、今度またすこやか市に来てね!みんなで歓迎するよ〜。
もちろんだよ〜。だって同じプリキュアと出会ったんだよ?運命だよ〜。
そうなの、勉強も運動もがんばる!それでこそプリキュアだよね!
ちゆちゃんはさすがいいアドバイスをくれるよ!本当にうれしいくらいに。
うん、無理をしすぎてるって言われたこともあるかな。気をつけないとね…。
スーパーグレースになれて、あのときは本当に助かったよ!お礼は私から言わないといけないよ〜。
また春の映画で…。そうだね、やりたいよねオールスターズ!もちろんここでも実現しているけれど。
はなちゃんたちは、クライアス社っていう敵組織と戦ったんだよね〜?
社っていうくらいだから、敵組織というよりは会社なのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)