掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

967 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/01/23(Sun) 00:13
>>909(ルールーさん)
そうですね…確かにそんな気がします。
こういった目に見えないものにも価値はあるのです。
そしてそれがまた人を強くしていくのでしょう。

まあ、わたくしにいろいろ教えてくださいましたから…。
そして彼女もまたわたくしとは家族のように付き合っていましたから。
こういった関係があったからこそ、今があるのです。

>>910(さあやさん)
そうですね…それはあるでしょう。
ラテもまた持って生まれたものといってもいいと思いますし。
魅力に満ちているのは知っての通りでしょうしね。

確かにそうですね…わたくしたちの役目でしたから。
そして今は皆さんがそれを引き継いでそして最後の戦いに臨もうとしています。
彼女たちならきっとやってくれるでしょう。いえ、間違いありません。

それぞれのパートナーですからね…。
わたくしたちに限りませんがパートナーあってのプリキュアです。
同じくお互いに支えあってここまで来ましたから。

>>912、>926
感謝祭や最終回に先行登場ですか…。
一種の引き継ぎみたいなものかもしれませんね。
ある時期からは恒例行事になっているみたいですし。

それにトロピカる部開催の卒業フェスティバルが控えていますし、
全てが片付いてから開催される際に登場するのかもしれません。

>>913
確かに似ている方というのはいるかもしれませんね…。

それに色合いだけではなく性格とかも似るケースもあるでしょうし。
そのうちわたくしと近い方というのも現れるかもしれません。

>>915
こちらが敵がけしかける怪物のようですね…。

実に目的がわかりやすいですね。
ですがプリキュアにとって恐れる相手ではないでしょう。

>>916(ラテ)
そうですか…それはとても大変でしたね。
ですが今はご無理をなさる時ではありません。
なのでどうかご自愛くださいませ。

…大変でしたらわたくしに甘えてもいいんですよ?

>>921(えみるさん)
そうですね…多くはのどかたちから教わりました。
あとは独学で身に着けた知識も多数ありますね。
それこそテレビというものがあって助かったくらいですし。

やはり平和が一番なのでしょうけど…。
ですがいつどこでまた必要になるかもわからないですよね。
そのためにプリキュアがいるようなものですからね。

それは確かにあるかもしれませんね。
わたくしの強さがあることでそれに応えたくなるでしょうから。
そしてわたくしもまた…きっとお互い様なのでしょうね。

>>923
おりょうりの妖精…ですか。

パートナーたちとはまた別の立場なのでしょうね。
いったいどのような活躍をするのでしょうか?

>>924
派生みたいですね…。

こちらはお菓子がメインみたいですけど、
見た目にもきれいなものってすごくいいですよね。

>>925
確かにどこか憎めない方たちでしたね…。

その一方でビョーゲンズは許しがたい存在でした。
どこまでいっても理解しあえることは1ミリもないというレベルで
結局全員を跡形もなく消し去る形になったことからも察するでしょう。

>>929(さんごさん)
そうですね…確かに手段は択ばなかったです。
それこそ相手を煽るような行動をとったりしたこともありますし、
自分たち以外はどうなっても構わないと思っていましたから。

はい、もちろんです。
やはりいいお湯でしたから…とても居心地よかったです。
それに、こちらでもお仕事させていただいたこともあります。

いよいよ最後の戦いになるのですね…。
こうなったらやることはただ1つ、持てる力をすべてぶつけるのです。
後のことを考えるよりも今一番やるべきことが何か…それはわかるでしょう。

>>931(ちゆ)
お久しぶりですね…ちゆ。わたくしです、アスミです。

ちゆともこうしてまた会えるとは嬉しい限りです。
元気にしていたでしょうか?わたくしももちろん元気でやっていますよ。
あれからもきっと自分の道を進んでいるのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)