掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

970 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/23(Sun) 10:31
おはようございます、みなさん。
ついにトロピカル〜ジュ!プリキュアが世界を救いましたね。
わたしも感動しました。本当に立派です。

>>911(さあや)
たしかに…わたしも過去のプリキュアともっとお話したかったですね。
あのようなチャンスが…またあるといいのですが。
わたしも人間ですか。どうもありがとうございます。
ええ、自分の赤ちゃんを生むのはきっと素晴らしいことですよね。
そうです、ドクター・トラウムに孫の顔を見せてあげたいですから。
わたしたちが親子なら、それはずっと続いていきますね。
ハリーは今ごろどうしているでしょうか…ええ、彼もまた幸せでしょう。
はい…そうなんです。またお餅を食べてしまいました。まだ残っているので…。
ほまれはスケートも重要ですが、友達を大事にする人なのできっと来てくれます。
そうですね、明るいプリキュアの中でも特に明るそうなデリシャスパーティプリキュアですね。
ええ、わたしも追加戦士はいると思います。ジェントルーかどうかはまだわかりませんが。
わたしとの共通点が多い…そうですね。とても似ています。
最初はプリキュアの敵…といえば、今回チョンギーレたちとも和解できたようですね。
さすがトロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんです。

>>912
今回の放送の中のCMに映っていましたね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭にデリシャスパーティプリキュアも出るようです。
来月の土日にやるようですが、きっと盛り上がるでしょうね。
一年間の感謝…応援ありがとうフェスティバルですね。

>>913
キュアスパイシーがまだどのようなプリキュアかわからないですが、
そういえばキュアコスモも青いプリキュアですね。
わたしたちでいえばキュアアンジュ…みな頭のいいプリキュアですね。
やはり今回も似たようにそういった方なのでしょうか。

>>915
ウバウゾーが今度の敵幹部が操る怪物なのですね。
「奪うぞー」から来ているのですか。わたしたちでいうオシマイダーですね。
やはり人々の希望を奪うなどするのでしょうか…恐ろしいですね。
でもそういったものと戦うのがデリシャスパーティプリキュアなのでしょう。

>>916(ラテ様)
ラテ様…そうですか。お体を崩されてしまったのですね。
そんなに長く体調の悪い時期が続くのであれば、入院なども考えられるでしょうか?
とにかく、薬を飲んで安静になさってくださいね。
いつでもわたしたちは待っています。みな仲間ですからね。
無理だけはなさいませんように…。

>>922(えみる)
そうですか、それではこれからもずっと仲良しでいましょうね。
はい、ツインラブの活動も続けていきましょう。
キャラハン…また増えましたね。20人も本当にありえるような気がします。
もちろんですね、わたしもがんばろうと思えてきますよ。

おいしいものは大好きです。また世界を旅していろいろな国々の料理を食べてみたいです。
スタードーナツが10億円ですか…それは本当にすごいですね…!
はぐくみ市の名物がツインラブならば、ご当地アイドルのようなものですね。
今年も楽しい年にしましょう。ええ、デリシャスパーティプリキュアに追加戦士はいると思いますよ。
そしてそれはわたしと共通点の多いジェントルーだとも…。
新しいプリキュア3人の中では、もちろんキュアプレシャスに注目しています。
今度の主人公ですからね。彼女がどう立ち回るか…えみるはいかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)