掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

971 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/23(Sun) 10:33
>>923
レシピッピがデリシャスパーティプリキュアに登場する妖精なのですね。
おりょうり全般の妖精でしょうか?みな言っているようにラテ様のような…?
そしてエナジー妖精とは違うのかも気になるところですね。
今度の追加戦士のパートナーになる…でしょうか?

>>925
ええ、どうやらそれは実現したようですよ?
今回、トロピカル〜ジュ!プリキュアがバトラーを止め、世界を救いました。
そしてあとまわしの魔女の部下たちはみな和解して去っていきましたね。
やはり彼らは根っからの悪者ではなかったようです。

>>926
今回の予告では確認できませんでしたが、その可能性は高いと思います。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは次回で最終回ですが、
そこにデリシャスパーティプリキュアのゆいさんも出るでしょう。
そしてまなつさんからバトンタッチされるはずですね。

>>930(さんごさん)
そうですね、さんごさんも「先輩」と呼ばれるのが楽しみですか?
新入生も入って来ますしね。学年もひとつ上がることでしょう。
ええ、どのプリキュアにもファンがいますね。推しキュアもいることでしょう。
トロピカルメロンパンといえば、今回パンから「あたり」が出てきましたね。
世界を救う戦いに、見事な勝利でした。まずはおめでとうございます。
わたしがオーディションに出たらですか…優勝できるといいのですが。
ミスなんとかに?いえいえ、それはアスミさんのことですよ。
今回のフェスティバルで、さんごさんはやはりメイク係をするのですね。ええ、がんばってください!
先輩プリキュア…やはりわたしたちもあのとき戦うことで精一杯だったので、
実はろくに挨拶もできなかったのです…ちょっと失礼だったかもしれません。
バトラーが改心してくれることを祈りますよ。あの人も完全な悪ではないでしょうから。
さんごさんのお母様も、すっかりお元気になってよかったですね。

>>931(ちゆさん)
ようこそ沢泉ちゆさん。映画でお会いしたルールー・アムールです。
参加していただけるのですか?どうもありがとうございます。よろしくお願いしますね。
これで12人…本当に多くなりましたね。一緒にがんばりましょう。
ええ、のどかさんもラテ様もアスミさんもいらっしゃいますよ。
そういえば、前にすこやか市に行った時は伺えませんでしたが、
旅館沢泉、とてもよいところのようですね。いつか行ってみたいものです。

>>935
ハートキャッチプリキュアの新作グッズですか。
すごいものですね。まだ新作が出るのですから。根強い人気です。
通販サイトAMNIBUS…他のプリキュアのグッズ…たとえばHUGっと!プリキュアも、
何か新しいグッズが出てくれたらうれしいのですが…。

>>936
おいしーなタウン…そこがデリシャスパーティプリキュアの舞台ですか。
世界中の美味しいお料理が集まる…!なんと素敵な町なのですか!行ってみたいものです!
ますます楽しみになりましたね。デリシャスパーティプリキュアが始まるのが!
わたしもいろいろな料理を朝から見せられて、ますます食欲がわいてくることでしょう。

>>942-943
はなのお誕生日は、みんなでお祝いをしましたよ。
ケーキを食べてもらいました。彼女もまたひとつ大人に近づいたのですね。
はなはきっと、成長に限界のない人だと思います。どこまでも伸びる…。
そんな彼女だからこそ、今後に期待ですね。改めておめでとうございます、はな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)