掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

974 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/23(Sun) 12:30
みんな、こんにちは!
ついにやったね!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
世界に平和をもたらしたんだよ〜!すごいよね!

>>939(ちゆちゃん)
うん!青いプリキュア同士何か親しみがわくなあ〜。
キュアフォンテーヌだね!うん!同じ中学2年生でもあるんだよね!
そうなの!毎週水曜日の夜7時30分から、東京MXでヒーリングっどプリキュアが再放送されてるよ!
この間は8話!ちゆちゃんが跳べなくなっちゃったときのお話だったよ。
あはは…うん一応ね。たしかに学校では天使って呼ばれてるけれど、なんだか恥ずかしいな…。
ミラクルリープではみんなで力を合わせてリフレインと戦ったよね!うん、バリアを張るのは得意だから…。
何事もやる以上は手を抜かないっていうことだね!やっぱりしっかり者だよね〜。
うん、わたしもお医者さんになるっていう夢があるの!努力しなくちゃね!
ちゆちゃんは将来の夢、今の時点ではあるかな?

>>942-943
うん!先週はなのお誕生日があったよ!みんなでお祝い!
これで14歳…成長期だから、背もまだまだ伸びるよね!
これからもず〜っと明るいはなでいてほしいな!
もう一度…お誕生日おめでとう!はな!

>>945(ローラちゃん)
バトラーも最後はなんだかしおれちゃって、やる気をなくしてたね…。
勝ててよかった!世界を危機から救ったんだね!素敵だよトロピカル〜ジュ!プリキュア!
うん、チョンギーレたちとも和解できてよかったね!平和になったんだよ!
みんなお疲れ様!休む暇もなくすぐ卒業フェスティバルだけれど、それが楽しいんだよね!

そのことなんだけれど、ローラちゃん何か大変なことになっちゃったね…。
女王になるか、人間の世界に留まるかの二択…どうしよう?
うん、もちろんみんなのチームワークはすごいと思うよ!それで勝てたんだしね。
答えはローラちゃんしだいだね。よく考えて後悔のないように…。
祝勝記念にたくさんパンを食べていたね。本当によかったよ〜。
わたしの母はすごいと思うけれど、ローラちゃんも演技力ありそうだね〜。
うん、楽しみにしてるね!答えを出すのはそのあとかな?

>>949
へえ、1月21日は花咲つぼみさんのお誕生日なんだ!
おめでとうございます!わたしたちと同い年だけど先輩プリキュアだね。
きっとこれからも人気のあるプリキュアであり続けるんだろうなあ〜。
ハートキャッチプリキュアは特にそうだもんね。

>>950-951
ハートキュアウォッチ?デリシャスパーティプリキュアのおもちゃ…。
来月発売で価格は9900円…けっこうするね。気軽には買えないかな…。
でも機能は優れているみたいだね。カメラもついてて75種類以上も遊び方があるんだ。
スマホみたいなものかな?小さい子はお父さんお母さんに買ってもらうといいね。

>>952(はな)
うん、それができるのがまさにはななんだよ!
誰かに希望を与えられることほど素敵なことはないもの!
そうだね、HUGっと!プリキュアもまだまだこれから!
うん、わたしも絶対に夢を叶えるよ!
小児科は、一番足りないみたいなこと聞いたけれど…。
あっ、それは僻地医療っていってね…。
特にお医者さんのいないところで活躍してくれる学生さんを、医学部では集めているんだって。
そういう人に積極的に奨学金を出すみたい。それだけ深刻なんだね…医師不足は。
はなのイケてるはきっと、世の中を明るくするよね!素敵だよ!
そういうところからきっとはなの夢も出てくるんじゃないのかな?
ここができてだいたい6年半なんだ。ひかるさんがここを継いだんだね!
そう、ちゆちゃんも来てくれたね!12人!これはうれしいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)