掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/24(Wed) 19:09
猗窩座「義勇!俺は強い奴と話すのが好きだ!
共に語り合い続けよう!」

童磨「何?猗窩座殿そんなに喋りたいの?
猗窩座殿より強い俺が幾らでも話してあげるのに」

猗窩座「辞めろ!お前とだけは話したくない!」

玉壺「ならば私が作った壺の美しさを
共に語り合い続けましょう!」

猗窩座「嫌だ!(壺を割る)俺は鬼とは話したくないんだ!」

半天狗「ううう…猗窩座殿が儂を無視して苛める」

堕姫「お兄ちゃーん!あたしも無視されるよー!」

妓夫太郎「お前を無視するとは許せねえな」

黒死牟「強くなりたくば口より手を動かせ
さあ私と鬼同士修行を始めるぞ」

猗窩座「嫌だー!義勇助けてくれー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)