掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

189 名前:煉獄杏寿郎@クリスマス ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/12/24(Fri) 18:21
しかし今回もまた豪勢だな!

【ピザとチキン50人前(>>167)】

【黄金チキン 骨つきプレミアム(>>171)】
【黄金チキン ローストレッグ(>>171)】
【からあげクン各種(>>171)】
【Lチキ各種(>>171)】
【パリチキ(>>171)】

【スープ(>>172)】
【デコレーションケーキ(>>172)】

それから今しがた、>>183の少年が頼んでくれた料理が届いたぞ!

【モスチキン10個入りボックス5箱(>>183)】

『もす』というのは何だ!またしても、ろうそんの好敵手の店か!
君たちの持ち寄ってくれた料理を見る限り、クリスマスというのは主に鶏肉を食うらしい。
それぞれ食べ比べて見るのも面白そうだな!
うむ!今日は要を連れて来なくてよかった!!

【煉獄兄弟特製リゾット】
【鮭大根】

最後に、この二つは俺と千寿郎からの差し入れだ!
貰った手順書を改めて見てみたら、これが想像以上に工程が多くてな!
結局、俺がやったのは焦げ付かないよう全力で監視することくらいだ!

こっちの鮭大根は冨岡!千寿郎から君へとのことだ!
>>174の少年曰く、くりすますには鮭を食う習慣もあるらしい!
これを聞いた以上、用意しないわけにはいかないからな!


さて!料理はこれで出揃ったか!…ん?

>>181 「コダァ〜コダダ!」》

コダック少年!君も来ていたか!!
その格好は三太さんだな!はろうぃんの時といい、君は何を着ても似合う!
それで、何やら大きな荷物を持っているがそれはなんだ!!

>>181 つ【サツマイモケーキ】 》

おお!これを俺にか!ありがたい!!
乾杯はまだだが、折角だから少しいただいてもいいだろうか。

もぐっ……

−−わっしょい!わっしょい!!わっしょーい!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)