掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

194 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/12/25(Sat) 02:50
…メリークリスマス…。(小声)
ぐっすりと眠っているな、頃合いだろう。今の内にこっそり贈り物を置かなくてはな。


>>192
(本当に来た!目印があったので来てくれたのか。しかし困っている様子だが…?)
(怪我をしてしまったのだな。よし、では俺が引き受けよう。ついでに見回りも行う。)

──ハイッ。(挙手)

[冒頭へ続く]


>>165
これは。一体どうなっている?(少し不在にしていた間に。俺の屋敷、庭が凄い事に!?)
(驚かせるつもりが逆に驚かされた。煉獄まで、先行して来ているではないか。)


>>189 煉獄
三太は既に一度訪問済みだったのか?(何故その時に呼ばなかった、大変だろう!)

煉獄もご馳走様を用意したのか。他の者達の協力も得て、準備万端で迎えたな。
少々待て、俺からもハイカラなオヤツを。これだ、牛乳卵砂糖寄温菓。沢山用意した。

しかし俺の分も用意したのか。
(こ、これは!)

       鮭  大  根  ! !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)