掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

20 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/09/02(Thu) 21:21
>>10
情報不足だ。任務の近場である前提か?立ち寄る機会すらない場合もあり得る。
お館様が放って置くと思えないな。指令が出れば、赴き鎮圧せねばならない。
鬼に目を付けられる、又は、騒動の原因として血気術の可能性を疑う。


>>11
(未熟さ判断を誤った時。他人事にも思えず、後悔すると思い、述べたまで。)
(振り返って考えると、己に言い聞かせているとも取れるかもしれない発言だな。)
誰かに通訳を頼んだ覚えはない。炭治郎に任せた?身に覚えがない。

>>12
何を言っている?お前も隊士ではないか。己にも言える事だぞ、戯け者!
煉獄の稽古を受けたのだろう。その時の訓練を怠らずに続ければ問題ない。
もしや、疎かにしていた訳ではあるまいな。ならば叩き直してやる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)