掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

246 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/02/01(Tue) 15:54
>>237
姫君が俺に?
うむ!なるほど!余程特徴的な髪色をしているのだろう!
或いは似ているのはこの眉の方だろうか!
いずれにせよ、とても勇ましいお顔の姫君なのだろうな!はっはっはっは!!

ところで話は変わるんだが!
俺は異世界の祭りに参加して以降、時々他の屋敷を覗くこともあってな!
そこで一つ気になったことがあるから、この機会に君たちに伝えておくとしよう!
本来、俺が口を出すべき事でないのは承知の上だ。
だからまぁ、俺からの勝手な頼み事とでも思って聞いてくれ。
身に覚えがなければ、読み飛ばしてもらって構わない!

名無し少年、名無し少女。
異世界の場で、あまり名を出されるのは何というか…少々こそばゆい!
先方を困らせてしまうこともあるだろう。加減をするように!
あの賑やかな祭りのひと月で、俺はあらゆる世界の少年たちと関わることが出来た。
彼らとの繋がりは、今も俺にとって大切な財産だ。
もし再びあの場へ立つことができたならば、僭越ながらその姫君とも是非言葉を交わしてみたいものだな!

うむ!俺から言えるのはここまでだ!この話はこれでお終いだな!!

>>238
そうか!
それは良かった、教えてくれてありがとう!

《鬼よりも邪悪な本性のキャラハンに振り回されて心を痛めているとは聞いたな 》

……ふむ。
昨日も言った通り、この場でその事情について詳しく聞くつもりはない。
パノッティ少年に伝えたいことならば>>236にて、既に独り言として残した!
よって君もこれ以上の情報提供は不要だ。

さて!そろそろ俺も恵方巻きの案を考えねばなるまい!
君たちと一番長く接している身としては、この勝負絶対に負けるわけにはいかん!
宇髄は、味より見た目の派手さを重視してくると踏んでいる…
となれば、思わぬ伏兵は予測のつかない冨岡だろうか。

名無し少年!君は誰が勝つと思う!
…ん?なんだ、何故そこで口籠る!正直に言ってみると良い!さぁさぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)