掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/08(Tue) 22:55
(甲府駅前)
鬼「キャキャキャ!こんな時間に一人で出歩いている馬鹿な女を見つけたぜ食ってやる!」
女性「キャー!!助けてー!!」
鬼「バーカ!!こんな時間に誰も助けに来ねえよ!!おとなしく俺に食われちまいな!!」
???「待てい!!」
鬼「だ…誰だ…!?」
(どこからともなく声が聞こえる)
???「醜い鬼め!!あろうことかわしの目の前で甲府の民に手をかけようとは!!わしの魂がここに残っている限り貴様らの好きにはさせんぞ!!」
(駅前に置かれた武田信玄の像が輝きだす)
鬼「ぐわー!!夜だってのに太陽の光がー!!どうなってやがるー!?」
(消滅する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)