掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

322 名前:煉獄杏寿郎@バレンタイン ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/02/14(Mon) 16:53
>>318
うーん…!!改めて見るととんでもない量だな!
鍛錬する場所が無くなってしまった!!よもやよもやだ!!

【荷車10台分のチョコレート】

名無し少年、届け先を間違えてやしないだろうか。
隊員たちから柱全員へ、というならまだ分からなくもないが…いやそれでもまだ多すぎる。
お館様のお心遣いだろうか。
昨年、大きな箱に詰められたちよこれいとを受け取った時も大層驚いたものだが…ふむ。

まぁ、あまり考えても仕方がないな!!

どこのどなたかは存じ上げないが、我々への激励の意が込められているのだろう!
うむ!実に有り難い!!折角だから少しいただくとしよう。

−−カサッ

ぱくっ……うまいッ!!
もぐもぐもぐ…うまい!うまいっ!!

しかし全部食って行くのは流石にキツいな!というより、減っている気がしない!
この後は任務もあるし、あまり腹が重くなっては動きが鈍ってしまう!!
俺はこういう事には疎いが…だからと言って他の少年たちに配るのも違うのだろう。
先刻から、>>317の少年たちからの視線が痛いがな!わはは!!

さて、どうしたものか…。
ふむ…冨岡、君の屋敷に空き部屋はあるだろうか。
すまないが、暫くその部屋をちよこれいと部屋として俺に貸していただきたい!
…む、冨岡?どうした!そんなに呆けた顔をして!!
他人事のような顔をしているが、これ半分は君のだからな!!
後進の女性隊士らの気持ちには応えねばなるまい!
共に柱としての責務を全うするとしよう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)