掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

375 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:03
(水柱就任、直前を思い出した。状況は全く異なるが、心境は似ているな。)
(これ程の助言と声援を貰いながら、ここで辞退をするのは、正しく本末転倒。)

>>347 >>362-363
それは予行演習を…。(いや、今後は不要だな。感謝する。)

最も重要な部分。(成る程、参考にしよう。お陰で話せる理想に近付いた気がする。)

多忙を極め、蝶屋敷で胡蝶を祝った後、改めてここで祝おうとした矢先。
急に具合が悪くなり現状を招いた。(…これだ!言えた。嬉しい。)

>>139 >>351
応援してくれたのか。すまない、いや、ありがとう。(そうだな、会話がしたい。)

(しかし話題が出てこない。なんて声をかければいいのかもわからない。)
………。(このまま無言で済ますのか?…あっ。)唐揚げ、食べるか…?

前回は三日のようで、厳密には(村田の訪問にて)八日。一ヶ月を経過は免れた。
(だが俺は家主、三週間以内が最低限。更に今回は早合点の大失態。何たる未熟!)

>>311 >>315
…!!…。決して遅くない。(任務後の気疲れが残る中、祝いの言葉を)ありがとう。

贈り物があるのか。これは?…ちよこれいと。甘く微量の疲労回復が期待される。
お前達もよく頑張っている。一緒に食べて欲しい。…駄目か…?

>>316
まずは、お疲れが先だ。宇髄も煉獄に劣らず責務を果たす立派な柱だな。
今後も一家の大黒柱、として頑張るのだろう。今の、上手いことを言えた、か?

炭治郎も見事だ。よくやった。確実な成長を遂げている。その調子でいずれは…。

誰だ。よくわからないが、予想通りで喜んでいるのか、それは良かったな?

>>318 >>322
全国から届いたのか。恐らく各地にいる関係者、辺りからの贈り物だろう。

隠や隊士では、煉獄が圧倒的だろう。最も人気者が甘露寺なのは俺も知っている。
実際、喋りかけてくれて嬉しい。服装はどうかと思うが、実力は確かなものだ。

>冨岡、君の屋敷に空き部屋はあるだろうか。

ああ、問題ない。空き部屋ならば割とある。そちらへ持っていくとしよう。
…は?(…幻覚…?現実だ。相当な量だ。流石は煉獄。これ食べ尽くすのだろうな。)

>他人事のような顔をしているが、これ半分は君のだからな!!

そうか…。えっ?(なんで!?)

>後進の女性隊士らの気持ちには応えねばなるまい!共に柱として

…い、いや、ま、待て。半分なはず、ない…。大半はお前で、俺は一部のみ…。

>>338
そうだな。胡蝶の誕生日を俺も祝った。しかし伊黒に叱られた。なんで?
胡蝶は喜んでくれたぞ。そして時透からは特に何も言われていない。

ttps://kimetsu.com/anime/news/?id=60045

ここで改めて祝おうとしたが、都合が悪く。翌日から不調と情けない結果だ。

>>341
ありがとう。お前の気持ちを当たり前と思わないように、感謝を忘れない。

遅い場所もあるのだろう、それも否定しない。俺の場合にのみ失態であるだけだ。
三ヶ月は緊急時の処置。今回は多忙と体調悪化の重ねで、ありがたい。

>>345
ここの家主は俺だ。しかし目立たないから失格?その疑問はわからなかった。

未熟な俺が人格者を超える?笑止千万!比較対象の煉獄は桁違いだ!

俺は、嫌われてない。とはいえ、好かれる訳でもなく、どちらでもない平均的。
そこを再度踏まえた上で、例え劣っていようが、改めて今後も接していく。

以前にも話した時と変わらず、引き受けたからには任せる気はない。

>>346
そうだな。わかりやすい表現力だ。煉獄らしさを求めるのは無理がある。

待たせてばかりで申し訳ないが、話すのが苦手だ。しかし諦めるのとは違う。
会話はしたい。なので俺なりに励む。下手なりに続けていく。

>>366 煉獄杏寿郎
色々と助太刀に感謝する。お前の言葉はこの程度で足りない程に嬉しかった。
流石に早合点。怠らず確認をしたにも関わらず見落とし、何たる戯け者か。

お前は責務を果たして引退しただろう。断じて甘えではない。今まで通りで十分だ。
同僚と言ってくれてありがとう。すまない、気持ちのみを受け取ることにする。
俺が招いた失態は自己責任であり、俺が励むべきところだ。
自負心、自尊心に関わる為でもある。己を高めるのに必要なものである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)