掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/18(Fri) 23:23
もし胡蝶カナエが(中身が宇随天元と入れ替わる or 宇随天元のような性格)になったとしたら…

胡蝶カナエ
「―――――さて、これから任務に向かう前に、オマエ達に言っておくことがある。

 ……………いいか、私は神だ! 美の神だ! そしてオマエ達は塵だ! (澱みのない決めポーズ)
 まずはそれを脳にしっかりと叩き込め! ねじ込め!(顎に片手を当てて無駄に美しいドヤ顔)」
 私の美しさに酔いしれ、平伏し、私の美声に唯々諾々と従う下僕となって諂うがいい!(鈴の鳴るようで且つ圧倒するような美声)

 もう一度言う! 私は神だ!!」

美人だから許される強烈アピールに圧倒された一般隊士達
『はい! 花柱・胡蝶カナエ様は誰よりもお美しい神です!!』
 
胡蝶カナエ
「よぉーし! 良い返事だ! 上出来だ!
 では、目的地へ向かうぞ!
 置いてけぼりを食わないよう、しっかりとついて来なッ!!!」

新たな扉を開いた一般隊士達
『はいッ!!!!!』

―――以上のように、"あらあらうふふ"な皆のお姉さんから一転、癖が強烈だが頼れる姉貴、姐御に(一方、胡蝶しのぶは頭痛・ストレスで胃薬が必要不可欠に)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)