掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

43 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/09/17(Fri) 23:39
俺は辞めてない。


>>13
嫌われてない。つまり、疑っていたのだな?断じて哀れまれる覚えはない。
同じ質問。俺が参加する前の出来事なのだろう、ならば気にするな。
これを確認すれば良いのか。わかった、目を通す。少々待て…。

………。
…………。

良くわからなかったが、凄いな。しかし、これと仲良しは関係あるのか?
(感情の乱れが凄まじくて情け無い姿。楽しさで取り乱してしまった。)


>>14
購入に感謝する。今後も宜しく頼む。少しでも鬼の脅威は伝われば…。
煉獄ならばわかるが、俺の過去話?全く面白みもないだろうに。
鮭大根か。つい浮かれてしまう。どうしてもな、こればかりは直せない。
笑顔?あまり自覚していなかった。だが、嬉しい気持ちであるのは確かだ。


>>15
人気投票?…俺が上位、あり得ない。やはり見間違いではないのか。
頼もしい煉獄や悲鳴嶼さん、胡蝶も治療で世話になる隊士が多いはずだ。
甘露寺は明るい。不死川と伊黒は恐れられているらしいのだが…。
それでも、どの柱も俺より立派な者達。きっと何か事情、誤報だろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)