掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

685 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2022/12/27(Tue) 22:10
こんばんは。
私も参加することになりました。
よろしくお願いします。

>>678
トミー?

水柱様のことだったんだ…。
うん、一瞬誰なのか気付けなかった。
でも親しい感じがしていいね。

>>679
鬼が活発化するから警戒しないと危険なの。
帯刀しないのは難しいな。

ううん、星空は綺麗だと思う。
早速今夜にでも暖かくして眺めてみる。

一体でも倒したい意志と別問題。
必ず無理が祟る。
思い通りに動けなくて負傷に繋がってしまう。
だから空を眺める時間も必要だよね。

>>681
ありがとう。
少しずついただきます。

美味しい。
ねえ、アオイに分けてもいいかな?

料理上手だから。
作れるようになると思ったんだ。
でも既に知ってるかもしれないよね。

>>682
丁度昨日まで秘密裏みたい。
あなたも出遅れてしまったのね。
私も気付かなかった。

水の呼吸が好きなんだね。
そういえば、アオイや炭治郎も扱える…。
不順な動機だけど習いたくなった。

>>683
次回に話すね。
水柱様の後がいいと思うから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)