掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

692 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2022/12/31(Sat) 18:15
来年もよろしくお願いいたします。

>>683
>断る
水柱様もお忙しいと思います。
仕方ありません。

>許可を得れば連れて行く
あっ、はい。
(無言で出掛けたら心配かけてたよね。)
師範に報告してきます。

許可が下りました。
同行させてください。

>>686
心配してくれたの?
ありがとう。

うん、無事に任務から帰って来てるよ。
また会えてよかった。

貴方も怪我や病気は大丈夫だった?
頑丈でも風邪をひいたりするから。
ちょっと聞いてみたよ。

>>687
どれも状況に応じて使ってる。

なんとなく、陸ノ型かな。
天下無双の渦巻き。

花言葉って知ってる?
桃には天下無双という意味もあるの。

>>688 冨岡義勇
遅ればせながら参りました。
水柱様も何故黙っていたんですか。

お心遣いありがとうございます。
師範が?
そうですね、心配かけてしまいますね。

>>689
わからない。
でも、踏み込むことを避け続けた分。
交流に対する恐怖心は残ってると思う。

命令通りに動けば安心と。
考えることを放棄してきたの。
私は逃げてたんだね。

>>690
私は知らない。
もしかしたらいたかもしれないね。

遭遇したら迷わず斬る。
そう教わった通りに実行してた。
ただ倒す、それ以外考えてなかったよ。

>>691
驚いたよね。
私、気付かなくて出遅れた。

水柱様と私はここで活動するよ。
行事が開催したらお呼ばれで行くと思う。
先日は師範達といて不参加だったの。

心配してくれてありがとう。
うん、気をつけるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)