掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-

[1:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo (2021/09/19(Sun) 22:41)]
カガリ・ユラ・アスハだ!縁があってこちらを引き継ぐことにした。

前任者の意思や紡いだ言葉を大切に、この場所を引き継ぎたいと思う!!
さあ、新たな物語を作り上げようじゃないか!

まずは【ルールの説明】をさせて貰う!
変更があるので参加する者は必ず目を通してくれよ。

・キャラハン重複禁止。
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須。
・今回はSEED、DESTINYに登場するキャラのみとする。(外伝・新作なし)
・「質雑を理解していない者」のレスを禁止する。
・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageを推奨。
・荒し、煽り、キャラハン叩きはチリソースではなくハバネロソースだ。
・名無しのクロストークは禁止。
・過度のセク質は禁止。
・質問は5行以内。戦闘は禁止だ。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以上ルールを守るようにな!
それではこれより総合を再起動する!名無し達もサポートを宜しく頼む!
遅れるなよ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=156155767&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=169130866&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -D-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=214584935&ls=50

[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/01/26(Thu) 07:51)]
戦争は無くならないのかな

[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/01/26(Thu) 11:12)]
そりゃ相性はいいでしょ
火を連想させる者同士で
半分冗談ですが

さ、送別会に行きましょう

[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/01/26(Thu) 20:56)]
最後に良い知らせと悪い知らせがあるんだけどジリジリジリジリ……どちらが聞きたいかな?ジリジリジリジリ。
まず悪い知らせからだ。今まで『普通に好き』だった君のことが『好き』ではなくなったことだジリジリジリジリ。
そして良い知らせは――――君のことが『大好き』になったことだよ。ジリジリジリジリ
え? ジリジリうるさいって?
ごめんごめん、火災警報器が鳴り止まなくてね――――君への恋心が燃え広がりすぎて。

[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/01/26(Thu) 21:37)]
代表、お疲れさんです。別れはちっと惜しいが仕方ない、これから別の道で頑張ってください。

・・・楽しかったですか、俺らとの時間?

[996:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo (2023/01/28(Sat) 01:43)]

やあ!カガリだ!!
皆、私の我儘を聞いてくれて感謝する、本当にありがたいものだな。
一番最後に挨拶はさせて貰うけど、これで最終返答となる宜しく頼むぞ!

それでは今日の返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、発進する!!

>>985
『煉獄が数日の泊まりであなたの居住地に来ることになったら
 あなたの仲間たちとうまくやっていけると思いますか?
 …いや、べつに調査や夢系などではないです』

杏寿郎が私達の世界へ・・・旅行に来たらって認識でいいだろうか!
ああ、勿論私の仲間たちと仲良くやって行けると思うし、あの性格だろ、
直ぐにでも打ち解けられるんじゃないだろうか!!

観光や施設案内とかしたいのもあるんだけど、まずはキラに会って稽古をつけて欲しいな!
アイツ、武道、武術てんでダメで銃すらまともに扱えないからな、
触りで良いから教えて欲しいし、根性っていうものを教えて欲しいぞ!

ああ、それとアスランにもあって欲しいな!わりと戦えるんじゃないかと思う!
最近では何故か柔術を学んでいるとか?とにかく感覚が鈍らない様に努めているらしい!!

ま、アスランが杏寿郎と一戦交えてるなんて聞いたら、イザークも来るだろうな、
あの二人ライバル同士で負けず嫌いだから、鬼殺隊最高位の炎柱に指南してもらった、
なんて聞いたら騒ぎになるからな、声を掛けてみようと思うぞ!

そういえば・・・人を繋ぐ存在のディアッカは日本舞踊が趣味だったりするし、
物腰も柔らかいからな意外と意気投合するんじゃないか?案外話す話題に事欠かないかもな。

ラクスとも馬が合うんじゃないだろうか?
凛とした佇まいのなかに強い心を持ち合わせている。
私も彼女の強いリーダーシップ、毅然とした姿勢や物事を広い視点で捉えられる柔軟性
全てにおいて見習いたく、手本にしたいと思ってる女性だ、普段はボケ倒しているが
面白いし是非とも紹介したいと思っているぞ!

ああ、それと、祭のときは出来なかったけど、宇宙にも連れて行って地球が美しいのを教えてやりたいな!
勿論持って行くおやつは焼き芋とケバブにするぞ!
景色が違うと美味しさも倍増するっていうし、いつもより美味いおやつになりそうだな!!

>>986
『いい尻と胸』

この馬鹿ーッ!!部屋も佳境に入ってるというのに尻とか胸とか煩悩を打ち消せなかったな!!
まったく、こういうとこ心配になってしまうぞ?私だから良いけど他の部屋でそんなこと言ってたら連行・・・・
――――いや、削除依頼は免れないだろうな、余所では気をつけるんだぞ!

人は成功体験を来り返す事で自信をつけて行くって聞くが、こんな成功体験はダメだろ!
セク質は忌避する者も多く存在する、嫌がってるようなら早めに気づいて
考えを改めて通ってやるのが一番紳士的だと思うぞ!!

え?私は嫌がってないのかって?まあ、感覚が鈍ってるのかも知れないが
許容範囲だな、女同士でもこのくらいの話はするし、曲がりなりにももうすぐ二十歳だ!!
きゃあきゃあ騒いでるような年頃でもあるまい!

まあ、でも、一言言わせて貰えば、もっと他の部分で評価されたかったな、アッハッハ!
ってななに!?ポンコツなので褒める所が見つからないっていうのか!!
いいぞ、だったらもっとお尻と胸を褒め崇め奉れ!!ほら、早く言えーーー!!

[997:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo (2023/01/28(Sat) 01:44)]

>>990
『まぁ二次や映像化とかだと性別チェンジ、口調が元ネタと微妙に違うなんてのもあるわけだし
 女性っぽい喋り方でSなヒロインみたいな大胆な変更も好きだけど

中性的な話し方するお風呂好きな女性というとドラマ版「ふろがーる」もいいな
豪快とはちょっと違う満喫方法だが』

――――ん?ちょっと初めの方と最後の方がイマイチ分からないんだが、
私に女性っぽいんじゃなくて女性なんだが?映像化、実写になっても女性だろう!!

最近は幾分かすんなり女だと受け入れてくれる人も多くなったが、
未だに私服だと男性に間違われることもあるんだ、まあ、変装してるしな、
そっちのが都合も良いし別にもう気にして生きてないさ、気にした頃は若かったしな。

15、16の頃はこれでも家出するような多感な年頃だったし・・・ん?見た通りですって表情をしてるな?
文句があるからこの部屋が終わってからじっくり話し合いをしよう、時間は大丈夫だ、安心しろ!

っと、また話が逸れたが本題はなんだ?結局のところ入浴を実況しろってことなのか?
ただ単に風呂に入るシーンが見たいなら、SEEDのスペシャルエディションを視聴するか
DESTINYのアークエンジェルの岩風呂の回を探すんだな!大したものは写ってない!
けど、岩風呂の方が立派で見応えがあるぞ、ユニットバスよりも見どころもある!

え?だってオマエは風呂が見たいんだろ?家庭用のはメーカーにもよりけりだが
岩風呂はその岩の積み方や耐久性、艶、肌触りなど見どころ一杯なんだからな、
よーく目を凝らして見てみたらいいと思う!!実はめちゃくちゃ豪快だと思う!
よかったら入りに行っても良いからな都合が付いたら声を掛けてくれ!!付き合うぞ!!

>>991
『カガリお疲れ様いつもポンコツだったけどキリッとしたレスも魅力的で好きなキャラハンだったよ
 居なくなってしまうのは本当に寂しく惜しい人だと思います
 また戻る日が来たらここに戻って欲しいよ祭りにも是非顔出してね
 暇が出来たら期間スレもあるから顔見せて下さいまたね』

身に余るほどの賛辞ありがたく思う!最後までついて来てくれてありがとう!

駆け抜けるというよりゆっくり、確実に前進すると決めて辿り着いた終着地だが
おかげでなんとか此処まで来れたな、今は唯々安堵している。

練習スレで話した事があるが、この世界へは復帰組として帰って来た。
何もかも久しぶりで色んな人にも迷惑をかけたかも知れないが・・・
最後までとっ散らかってたな、あはっ!ああ、笑っている場合じゃないんだが、
このポンコツ三昧には参ってしまった!!うーん、本当に困っていた!

もし・・・再び此処へ立つ時は改善して臨むつもりだから大目に見てくれよな!
うーん、祭りに関しては本当に約束は出来ないが、多くの者達に声を掛けて
貰っているからな、完全引退の宣言はせず、スレッドの終了と共に一旦終了とさせて貰う。

ただ、何回も言わせて貰っているが、私じゃない私が現れて活動しても良いし、
無論他の者がこの総合を継いでも良いと思っている。
誰のモノでもないこの世界だ、誰が引き継いでも良いさ、想いだけは繋がるからな!

期間スレって提案もありがたく選択肢の一部に入れておこう!
その気持ちが本当に嬉しい。

そして此処でファンレタースレでメッセージをくれた者達に感謝を伝える。
祭の感想もくれた者達もいたな、全部見せて貰ったしモメてるのも見てた、あはは。
管理人殿の心意気と不器用なオマエ等にも感謝する、ありがとう。
でも気をつけて行動しないと誤解を生む結果になってしまうからな、冷静な行動をな!

それと私の活動において、最初と最後に変なメッセージくれた名無しがいるが、
発想と文章能力、センス、勉強になったぞ、感激もしたが笑ってしまった、お前馬鹿だな!

あと・・・ふふふ、直接言葉を交わせていないが・・・屋敷の解放へ葛藤を乗り越え
一歩踏み出す事が出来て良かったな、その決断は自分の素直な気持ちだったと思う。
真の仲間となったお前達だ、必ず最後まで辿り着けると思う、頑張れよ!応援している!
次は必ずどこかで言葉を重ねよう、票はその時だ、ではまたな。

[998:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo (2023/01/28(Sat) 01:45)]

>>992
『戦争は無くならないのかな』

そうだな、こうしている今でも戦火は広がり、不安な毎日を送っている人々もいる。
オマエは考えたことがあるか?さっきまで居残っていた学び舎が爆発して消滅しまうところを。
家族で食事をとったり眠ったりしていた家が家族ごと吹き飛ぶ様を。
生まれたての小さな命の育みが始まっていた病院が消失する光景を。

待ってくれなんて通じなくて、ただ命を奪う行為に明け暮れ、そのモノの価値などなくなって
感覚が麻痺していくんだよ、そしてどんどん非道かつ残虐になって行くんだ。
敵とみなした人々の命さえ奪えればいいと、最初の目的なんて忘れてしまう。

殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで最後は平和になるのかよ。

軍需産業があるから、ロゴスが糸を引いている。
そんな結果に至った前大戦だったが排除しても未だに世界は揺れている。
そして各地では小規模な紛争、抗争は鎮まってないし拡大している地域もあるのが現状だ。
大きな大戦の後は、どこが主導権を握るかなんて争いも燻り続いている・・・。

けど、それでも私は諦めない。
不条理などなく、理不尽に命を奪われることもなく、生活と権利が保障され
誰もが自ら未来を決定できる世界。
構造的な暴力などもない安定した世界。

そこを目指して行こうと思っている!

まだまだ理想を追い求め、掛け走る情熱は消えやしない!!指の先まで燈し進むさ!
躍動するこの胸、高鳴るままに!!

>>993
『そりゃ相性はいいでしょ
 火を連想させる者同士で
 半分冗談ですが

さ、送別会に行きましょう』

ふふ、名ばかりが引き寄せた縁でもなさそうだ。そしてあんなに小気味好いやり取りが
出来たのは奇跡だったと思う。あの時この場所に居なければ出会う事などなかったのだからな。
大切な誰かの為に命を燃やして薙ぎ払え、私もまた心を燃やし国の為に身を捧げるさ。

移りゆく時間の狭間で、幾つもの出会いと別れを繰り返しながら人は生きて行くんだろう。
そしてそれに支えられながら未来に向かって歩きだすのさ。

ああ、もうそんな時間か、皆待っているだろうな!早く行かなきゃ!!

>>994
『最後に良い知らせと悪い知らせがあるんだけどジリジリジリジリ……どちらが聞きたいかな?ジリジリジリジリ。
 まず悪い知らせからだ。今まで『普通に好き』だった君のことが『好き』ではなくなったことだジリジリジリジリ。
 そして良い知らせは――――君のことが『大好き』になったことだよ。ジリジリジリジリ
 え? ジリジリうるさいって?
 ごめんごめん、火災警報器が鳴り止まなくてね――――君への恋心が燃え広がりすぎて。』

―――ふっ、まったく、此処に集う名無しは皆、言葉巧みというか芸が細かいよな、あはは!
ジリジリ鳴いててよく聞き取れなかったが、私を嫌いになったってことでいいのか?
え?違います?―――・・・なんてな、嘘だ、きちんと聞こえていた!

一瞬フラグが立ったのかと思ったが、生き残れるようで良かったなあ、オマエ!!
ふふふ、ま、なんだ、私も足繁く此処へ通ってくれたオマエのことを好きだった!

うーん、そうだな、こうして一区切りを迎えるにあたり白状するけど、
好きから大好きに変わっていったよ、段々変化して行ったな、あはは!
変なこと言って来たりネタまみれだったり、時々そうやって放つ情熱的な言葉は・・・

非 情 に 対 応 に 困 っ た け ど な !

ごっ、ごめん、そしてすまない!!でもこれが本心だ!
あまりそう言った言葉を贈られたことなどなくてな、こんな時どうしたら良いのか分からないんだ。
――――笑った方が良いと思う?うん、どこかで聞いた事がある気がしないでもないが、
まあ、確かにオロオロした顔するより笑った方が良いに決まっているよな!

うん、まあ、今後使う機会があればその方法を使わせて貰う、機会があればだけどな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴ、ゴホン。

[999:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo (2023/01/28(Sat) 01:46)]

>>995
『代表、お疲れさんです。別れはちっと惜しいが仕方ない、これから別の道で頑張ってください。

・・・楽しかったですか、俺らとの時間?』

労いの言葉、感謝する!
とうとう最後の質問となったな!ああ、オマエが最後の訪問者だ・・・感慨深い!!
無論楽しい時間だった!!数えてみれば1年と約4ヶ月か・・・
諸事情で途中で何度か中断したが最後まで続ける事が出来て、本当に良かった。

心の奥底から楽しかったと言えるって、こんなに幸せなんだなって、そう思った。
色々と何か言おうと思っていたんだけど、実は今、なんにも思いつかない病になってしまったようだ!
いや、燃え尽き症候群とかそういうのでもなく、多分・・・言いたい事がありすぎて
パンクしてしまった状態だな、此処に来てポンコツを発揮してしまっている!!

別の道は特に考えてないが、またいつか此処10ちゃっとに顔を出した時には
今と変わらないままで、言葉を重ねたいな!帰る場所で待ってる人がいるのは心強いものだ。

引退するって言っといて、思わせぶりなこと言ってる自覚があるのが厄介だが、
また会える日まで元気でいろよ、私ももっと体力づくりに勤しみ元気で行き続けるからな!

あと、この場を借りて完全に私信だ。
こういうの嫌いだったり禁忌だと思うヤツは本気で読み飛ばすかスルーしてくれ。

オマエ・・・生きてたのか!久しぶりだな!
ってのは建前だ!!あのなぁ!はっきり言わせて貰うがオマエなんでそっちなんだよ
本来は真っ先にこっち側に来るのが筋だろ、バカなのか!?まったく!!

――――てのは手荒い心の声だ、分かってるだろうが。そして帰還してたのは知っていたし、よく戻って来てくれた。

色々と話したい事はあるが、もう終わりを迎えるからな端折るぞ、あはは、雑ですまない!!

あのとき未熟だった故に破れた約束を、今度は誓いに変えて挑んでやってきた。
道半ばで一度は諦めた夢を達成できたこと、それを時を経てオマエと共有できたこと、
嬉しくて仕方がないし、これはまさしく運命と言うか、奇跡だよ、声を掛けてくれてありがとう。

幾つも死線を越えて一緒に活動出来た記憶はまだ鮮明だ、懐かしいな。
私は知っての通り、一旦この空域を離脱する事になるが、またいつか運命が交差するなら共に走ろう。
オマエと私は腐れ縁だからな、そう遠くない未来・・・チャーハン作って待ってろよ!!

以上だ!今はのんびりやってくれ、それじゃ、またいつか!

[1000:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo (2023/01/28(Sat) 01:48)]

というわけで!!
カガリ・ユラ・アスハ◆o/ozwmLoとして【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-
において、全ての活動を終了とさせて貰う!!1年と4ヶ月本当に世話になったな!

振り返れば肺肝を砕く思い出なんかもあるけど、殆どが光り輝く素敵な思い出ばかりだ!
この部屋での交流は、国家元首として活動して行く私にとって最強の糧となり、
時には救われたり、起爆剤となったり、元気の源になるであろう!!

まだまだ世界の融和への道は遠いけれど、ナチュラルもコーディネイターも
共に手を取り歩んで行ける筈だからな、心折れることなく良き指導者として国を導いて行くぞ!
オマエ達も何か挫けそうなことがあったら、此処でのアホなこと、盛り上がったこと、
そして何度も誤爆しようが誤植しようが、ポンコツと罵られようが、ゴリラと言われようが、
前向きに突き進んで行った私の事を思い出して、あれよりはマシだの精神で頑張れ!

うーん、そうだな、なにか話したくなったら空に気持ちを呟いてみてくれ、きっと私に届くと思う。
だってこの空は繋がっているんだからな!想いを走らせて欲しい、心は自由だ!

そして私は必ずオーブで、オマエ等の幸せと活躍、健康を祈っているぞ!
これで活動に幕を引くことになるが絶対に忘れないからな、ああ、本当に感謝しかないや。

それと、最後に、共に駆け抜けてくれた全ての名無しと、そして関わってくれた
全てのキャラハン達に感謝の気持ちを伝えたいと思う――――

あ り が と な ! ! 楽 し か っ た ! !

名残惜しいがそろそろ私も飛び立つとしよう。
湿っぽいのはガラじゃない!いつも通りサッパリと行こうじゃないか!!
それでは返答を終了しこの空域から離脱するぞ、カガリ・ユラ・アスハ――――行くぞッ!!

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)