掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

281 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2022/01/13(Thu) 15:39
だいぶ遅くなったけど、あけましておめでとう
仕事が立て込んで、来る率が下がってしまうけど、
私は引退はしないよ
質問を返しておこう

>>240
その当時はサポートのピックアップにイナリワンが出ていたな
イナリワンもキャラとして実装するといいな

>>246
練習スレに来ているセイウンスカイか
彼女の書き込みを見てみたが、参加には消極的みたいだね、
私からは、全レスする義務は生じないから、
気軽に参加してほしいと言っておこうか

>>249
無料10連でアドマイヤベガ獲得おめでとう
サポートはレベルが高くないと性能が半減してしまうと言っても過言ではない
アドマイヤベガも例外ではないからな

>>254
ハルウララで有馬勝てたのはすごいな、
諦めなければ、勝てるということを証明出来たな
本当にすごいと思うな

今回はここまでだね、また来るよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)